『ブライス買取専門店みっけ』ラブリーピンクのワンピが可愛い♡ネオブライス プリマドーリーウィンサムウィローちゃんをお迎えしました~♡

今回は、仲良し3人組の中の一人、この子のご紹介!

ロングワンピースが可愛い~♪

お久しぶりです!

ブライス担当カコですヾ(≧▽≦)ノ

皆様お元気ですか?私はとっても元気モリモリです (笑)

世間ではGOTOキャンペーンやらで、

みんな旅行やら食事やら楽しんでいるようですね!

適度な距離を保ちながら、楽しいひと時をすごしたいものです。

私もつい最近、お昼に鰻、

そのあとシャンパン&マカロンで優雅なひと時を友達を過ごしました。

お昼にのむアルコールって贅沢ですよね~✨

癒されました~(*´ω`*)

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

とっても仲良しの3人組

「アドーラブルオーブリー」「ウィンサムウィロー」「ヘザースカイ」

の中の一人のご紹介です!

今日ご紹介するブライスはこちら!

ラブリーピンクのワンピが可愛い♡

ネオブライス プリマドーリーウィンサムウィローちゃんをお迎えしました~♡

 


ピンク系のラブリーワンピ♡

 

 

ウィンサムウィローは、ラブリーなピンク系でまとめました。

白地にディープピンクのお花が描かれたメイン生地と、

裾のピンク色で愛らしい雰囲気です。

赤いヘッドドレスと胸元のサテンリボンが、ドレスのアクセント。

焦げ茶のサンダルを合わせ、全体をひきしめました。

 

元気いっぱいの顔立ち!

 

 

ウィンサムウィローは、普通肌にオリーブ色のアイシャドー、

コーラルのチークとリップで明るくはつらつとした印象です。

顔型はラディエンス、髪色はアッシュ系のライトブラウンで、

センター分け前髪なしのストレートロングです。


 

ネオブライス プリマドーリーウィンサムウィロー仕様

 

フェイスタイプ:ラディエンス
肌タイプ:普通肌
アイシャドウ:オリーブ
リップ:コーラルピンク
チーク:コーラルピンク
アイカラー:ブルー(向かって右)、グリーン(向かって左)、ピンク(正面)、オレンジ(正面)※全てデフォルト
ヘアカラー:アッシュ系ライトブラウン
まつげ:デフォルト
まぶた:デフォルト
イヤリング:なし
マニキュア:なし

 

【セット内容】
ドール本体、ワンピース(ホワイト×ピンク)、ヘッドドレス(レッド)、サンダル(ブラウン)、ショーツ、スタンド

 

  

dollmodel2.madel.jp

足元まであるロングヘアー、とっても素敵ですね!

センターわけのストレートロングが大人っぽさをかもしだしてます。

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっていますよ!


 

以上、ラブリーピンクのワンピが可愛い♡

ネオブライス プリマドーリーウィンサムウィローちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子「やっぱりロングワンピは最強よね♡」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up