☆動画あり☆『ブライス買取専門店みっけ』ブロンドショートが可愛い♡ネオブライス フルーツパンチちゃんをお迎えしました~!

今回は、元祖カスタム女王!、この子のご紹介!

ブロンドショートが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

何だかとても大型の台風19号が近づいていますね💦

前に被害を受けた千葉県。今回の台風には厳重な警戒が必要ですよね。

私も、もし停電したらの為に、懐中電灯とか食糧とか用意しないとと思いました。

何も起こらず台風が通り過ぎてくれればいいんですが・・・。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ブロンドショートが可愛いこの子のご紹介!

今日ご紹介するブライスはこちら!

ブロンドショートが可愛い♡

ネオブライス フルーツパンチちゃんをお迎えしました~!


動画紹介をご覧ください(´ω`*)♪

 

元祖カスタムの女王!

 

何故かというと、カスタムブライスという文化が
このフルーツパンチを皮切りに流行りだしたらしいのです!
ドール自体は金髪でメイクも強くない彼女は、
エクセレントフェイス特有のパーツのはずしやすさで
非常にカスタムがしやすいですって!!(会社の先輩談)

 

箱は華やか!

 

   

  

 

ブロンドヘアーに合わせたかのような、黄色がメインの華やかな箱です!

 

肩だしドレス♡

 

   

  

 

ブルーを基調としたドレス。

胸元はクロスされたデザインでオシャレです。

腰にもシルバーチェーンが巻かれています。

ピンクのバッグもお洒落ですね~♪

あみあみのボレロがセクシー♡


金髪がカッコいい!

 

 

ブロンドヘアー可愛いですよね!

白目の色がクリーム色になっているところもポイント高いです!

 

ネオブライス フルーツパンチ仕様

 

【フェイス】 エクセレント
【ボディー】 エクセレントボディ

【瞳】 デフォルト(ブルー、オレンジ、グリーン、ピンク)

【セット内容】

人形服(OF)ワンピース・ボレロ・パンツ・タイツ・ブラ・ショーツ・靴・イヤリング・バッグ・サングラス・スタンド・コレクションカード


 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、ブロンドショートが可愛い♡

ネオブライス フルーツパンチちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「私もヘアカラー変えてイメチェンしよっかな♪」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up