『ブライス買取専門店みっけ』パープルヘアーが目立ってる!ネオブライス シンプリーライラックちゃんをお迎えしました~!

今回は、髪色が鮮やかな、この子のご紹介!

パープルヘアーだよぉ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は朝から良いお天気ですね!!

やっぱり晴れてる方が気持ちも明るくなりますね。

今日地震ありましたよね?

午前中仕事をしていたら、グラグラグラ!!!と揺れたのでΣ(・ω・ノ)ノびっくり!

地震は怖いです。いくつになっても・・・。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

パープルヘアーのこの子です。

なかなか日常でこの髪色はできないから、なんか羨ましい(笑)!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

dollmodel2.madel.jp

パープルヘアーが目立ってる!

ネオブライス シンプリーライラックちゃんをお迎えしました~!

 

今回のシンプリーシリーズの特徴は髪です!

名前の由来にもなっているヘアカラーが多彩です。

 

やはり目立ってるパープルヘアー!

 

ライラックをイメージしたライトパープルのヘアは、

前髪ありの毛先にパーマのかかったセミロングヘアです。

新アイテムのシンプルなピンクのカチューシャがとっても可愛いです。

白と黒の水玉にプリーツスカート、腰にピンクのりぼんで引き締め効果大!!

ホワイトブーツもお洋服ととっても似合ってますね。

瞳の色とヘアカラーがとってもマッチングしていて素敵☆

アイシャドウはライトパープル。

チークとリップはピンクです。

フェイスタイプはラディエンス。

肌タイプは色白肌です。

 

ネオブライス シンプリーライラック仕様

【フェイスタイプ】ラディエンス

【ボディー】 エクセレントボディ
【肌タイプ】色白肌タイプ
【メイク】アイシャドウ:ライトパープル/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】デフォルト
【まつげ】デフォルト
【マブタ】デフォルト
【ヘアカラー】ライトパープル
【マニュキュア】なし

【セット内容】

人形服(OF)ブラウス・スカート・ショーツ・ブーツ・カチューシャ・スタンド

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、パープルヘアーが目立ってる!

ネオブライス シンプリーライラックちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

   

プリ子

「プリ子の髪色、どっちが似合ってる!?!?」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up