レパード柄がキュートでセクシー!ネオブライス レパードサースちゃんをお迎えしました~!

今回は、セクシー&キュート!な、この子のご紹介!

レパード柄が似合ってる~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

クリスマス🎄も終了し、世間は一気にお正月モード!

 

も~~い~~くつ寝ると~~~お正月~~~♬

 

皆さんはどんなお正月を過ごす予定ですか??

私は、お正月は大好きなお雑煮いっぱい食べます!

お年玉はもう貰えないのが悲しいけどね。

セールに行ってコートが欲しい!!

初詣行ってお願い事もしなくちゃね。

 

さて、今日は今年大流行したヒョウ柄がめちゃくちゃお似合いな

この子のご紹介です!

今日ご紹介するブライスはこちら!

レパード柄がキュートでセクシー!

ネオブライス レパードサースちゃんをお迎えしました~💛

 

 

ワンピースは、ブラック×ホワイトのモノトーン。

レパード柄をアクセントにしたクールなカラーリングで、胸元と袖はシースルー、

ファーの衿を使用したクールなデザインでとってもオシャレ!

帽子は、レパード柄のファーに、光沢がきれいなサテンリボンをアクセントにしています。

足元のタイツは、アクセントカラーにレッドをチョイス。

ブーティは編み上げタイプのブラック。

ブーティのソールの裏は、なんとレッド!

レパード柄のブーティカバーをつければ完璧なコーデの完成!

 

セット内容は、

ワンピース、タイツ、帽子、ブーティ、ブーティカバー、ショーツ、スタンド となっています。

 

フェイスタイプはフェアレスト。
肌タイプはフェア(ナチュラル)。
メイクはアイシャドウがグリーン。リップとチークがピンクです。
アイカラーはピンク(正面)、ライトブラウン(右※スペシャルカラーです!)、ブルー(正面)、グリーン(左)。
ヘアカラーはライトブラウン。

 

出典:ブライス公式サイト

 

毛先までしっかりとかかったパーマが華やかなロングヘア!

ふわふわの巻き髪がすっごくお似合いで、

とってもキュート&セクシーですよね!

こんな髪型、憧れちゃう~♡ヾ(≧▽≦)ノ

黒、赤、ヒョウ柄!なんかもう敵なしって感じです(笑)

 

箱の裏には・・・

有名なポップスターのコンサートのオープニングを飾るなんて凄い!!

きっとレパードサースのショーはみんなを虜にしてしまう、

素敵なショーなんだろうなぁ~。

レパード柄の衣装もばっちり決まってるし、大成功間違いなしね(*^-^*)

 

あと、この箱には面白い仕掛けが!

ヒョウ柄に紛れて、『BLYTHE』って文字が隠れているんです!

 

見えますかーーー?

 

ちょうど赤い文字で『Blythe』って書いてある下の方にあるんですが・・・

ね!すごいでしょ!!

箱にまで細かな工夫をするあたりが素敵ですよね!

やっぱりブライスっていいな(*´ω`*)♪

 

プリ子はヒョウ柄じゃなくて・・・ウサギ???

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up