『ブライス買取専門店みっけ』大きなリボン🎀で可愛さ倍増♡CWC限定Junie Moon10周年記念ネオブライス『ジュニームニーキューティー』ちゃんをお迎えしました~!

今回は、Junie Moon10周年記念ネオブライス、この子のご紹介!

ピンクとミントグリーンの組み合わせが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

天気予報でよく、日中は上着がいらないくらい暖かいです!

って最近よく聞くんです、私。

今日もまさにそう言ってました。

でもでも~~~私が家を出るのは朝なので、

暖かいというより寒いんです!!!

そして帰りは暗い時間に帰るので、また寒いんです!!!

だからあまり天気予報は気にせず服装選んでます(笑)。

信じると失敗しちゃうので、私。

でも事務所は暑かった(ノ´∀`*)

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

Junie Moon10周年記念ネオブライスです。とっても可愛いです!

今日ご紹介するブライスはこちら!

大きなリボン🎀で可愛さ倍増♡

CWC限定Junie Moon10周年記念ネオブライス

『ジュニームニーキューティー』ちゃんをお迎えしました~!

 

「Junie Moon」が代官山にオープンしたのは、2004年の12月。
10年間のJunie Moonでの幸せな想いを詰め込んだネオブライス『ジュニームニーキューティー』の全貌をご覧ください♥


箱もハートが盛沢山♡♡♡

 

  

  

 

これでもかと沢山のハートが散りばめられています!

ハートの数分、感謝の気持ちでいっぱいなんですね~♡

 

ピンクとミントグリーンの組み合わせが可愛い!

 

  

  

 

『ジュニームニーキューティー』のファッションには、

Junie Moonショップのイメージカラーのピンクとミントグリーン、

ストライプ柄とハートのモチーフをデザインしています♪

ピンク×ホワイトのワンピースと大きなリボンがお似合いの、とってもスウィートな女の子です。

ワンピースには、シンプルなシルエットに生地やモチーフを活かすデザイン!

全体はピンク×ホワイトのストライプですが、

トップだけライトピンク×ピンクのストライプ生地に切り替えています。

ミントグリーンのハートのボタンやウエストのリボン、

スカートのブレードをアクセントにして、スカートのフロントには、

「Junie Moon」の手書きの文字をゴールドで刺繍しています。

 

この手書き文字を書いたのは、ブライスと「Junie Moon」のプロデューサーであるジュンコ・ウォングです!

オーガンジーを使用しシースルーにしたパフスリーブや、

形の美しいレースを裾にあしらうなど、さりげなくディテールにこだわっています。

 

ヘアアクセサリーは、カチューシャタイプの

ライトピンク×ピンクのストライプの2枚重ねの大きなリボン♥

大好きなピンクは、ハート形のイヤリングや新型の4連ストラップシューズにも使用しています。

ハイソックスは編み上げリボンプリントに飾りリボンをつけて、

下着は、ミントグリーン×ホワイトのストライプのかわいいかぼちゃパンツを履いています。

プルリングもピンクとミントグリーンで可愛いですね!

 

ショッピングバッグと製品ドールパッケージのミニチュアを組み立てて、

『ジュニームニーキューティー』に持たせたら、

「Junie Moon」でショッピングを楽しんでいるように見えます!


瞳のピンクはハートプリント入り♡

 

   

 

ヘアスタイルは、前髪のある、パーマのかかったロングヘアで、

ヘアカラーはライトブラウンです。

フェイスカラーは、クリーム(色白肌)で、人気の半透明肌です。

透明感のある肌質を活かして、グリーンのアイシャドウとピンクのチークとリップで、

キュートで清潔感のあるメイクに仕上げました!

瞳は、ライトブルー、ライトブラウン、ピンク(ハートプリント入り)、

ミントグリーンと、全てスペシャルカラーをセット。

まつ毛は、デフォルトの形のブラウンを採用しています。

フェイスタイプは、ラディエンス+です。

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

お砂糖みたいに甘くって、
ふわふわのクリームみたいにやわらかいジュニームニーは、
とってもかわいくって、いちばん大切なの。
やさしくキスして、ギュッと抱きしめて、そしてドレスアップも忘れずにね!

ピンクとミントグリーンの組み合わせが最高にチャーミングだね☆

 

ジュニームニーキューティー仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】半透明のクリーム(色白肌)
【メイク】アイシャドウ:グリーン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ピンク(正面、ハートプリント入り)、ライトブルー(右)、ラ
イトブラウン(正面)、ミントグリーン(左) ※全てスペシャルカラー
【ヘアカラー】ライトブラウン
【まつげ】ブラウン
【イヤリング】あり(ハート)
【マニキュア】なし
【セット内容】

ドール、ワンピース、リボン(カチューシャ付き)、ソックス、シューズ、ショーツ、スタンド、紙小物(ショッピングバッグ・ミニチュアパッケージ)


 

ブライス公式サイト

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、大きなリボン🎀で可愛さ倍増♡

CWC限定Junie Moon10周年記念

ネオブライス『ジュニームニーキューティー』ちゃんのご紹介でした!

是非あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「色の組み合わせも大きなリボンも最高に可愛い!!!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up