『ブライス買取専門店みっけ』原宿ファッション♬ネオブライス マイリトルキャンディちゃんをお迎えしました~!

今回は、原宿ファッションの、この子のご紹介!

キャンディー柄のOFがすごく可愛いよぉ~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日は良いお天気ですね~!花粉もいっぱい飛んでますが。

マスクするとメガネが曇るから嫌なんですよね。

いくら曇らないとうたっているシートで拭いてみても見事に曇る!

どこかに曇らないメガネないですかね・・・。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

原宿ファッションでカラフルで可愛らしいこの子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

原宿ファッション♬

ネオブライス マイリトルキャンディちゃんをお迎えしました~!

 

原宿デコラファッションで可愛いキャンディをモチーフにしたblythe!

トップショップ限定 マイリトルキャンディちゃん!

箱は美味しそうなキャンディいっぱい!

 

  

  

 

箱は扉仕様になっています!

扉を開けると、可愛らしいマイリトルキャンディと、

カラフルなキャンディがいっぱい描かれています。

んーあたしは今は、レモン味🍋の気分(笑)!

 

キャンディ柄のOFが可愛い!

 

  

   

 

キャンディをデザインしたカットソーに、キャンディ柄のスカートを合わせています!

カットソーの上にはキャミソールを重ね着。

キャミソールは白いドットプリントのピンクのオーガンジーに、白いトーションレースをつけました。

スカートはペチコート付きで、裾から見えるレースがキュート!

ピンクと白のボーダー柄のハイソックスには、左側だけピンクのリボンがついています。

イエローのスニーカーを履いて足取りも軽くなりそうですね。

「春になったら蝶々と一緒にお出かけしたいな♪」

そんな甘~い夢を見ているマイリトルキャンディです☆

 

自慢のロングヘアー

 

  

 

自慢のロングヘアは、ピンクをベースに、前髪と後ろの内側をパープルにした

今回初めて採用した特別仕様のミックスカラーヘアー。

大きめなキャンディのヘアアクセサリーでヘアアレンジが楽しめます。

アイチェンジチャームもキャンディをイメージしたピンクのクリアのスペシャル仕様♪

メイクは、ライトブラウンのアイシャドウにピンクのチークとリップで仕上げたナチュラルメイクです。

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

いちご味のキャンディはいかが?それともメロン味?

私はすっぱいカシス味が好き!

いろんな味のキャンディを糸でつなげてネックレスを作ってみたいな。

甘~いフルーツの香りがする、かわいいネックレスになると思うの♪

 

キャンディネックスレスなんて、可愛い発想ですね♡

私は食べる方がいいけどなぁ~(笑)

 

ネオブライス マイリトルキャンディ仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:ライトブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面/スペシャルカラー)、オレンジ(右/デフォルト)、ピンク(正面/デフォルト)、イエロー(左/スペシャルカラー)
【まつげ】デフォルト
【ヘアカラー】ピンク+パープル
【ピアス】なし
【マニュキュア】ピンク
【ボディー】エクセレントボディ

 

【セット内容】

カットソー・スカート・キャミソール・ショーツ・ソックス・靴・ヘアゴム・スタンド

amazon.co.jp

以上、原宿ファッション♬

ネオブライス マイリトルキャンディちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「原宿ファッションって、見てるだけで元気がもらえるね!!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up