『ブライス買取専門店みっけ』金髪のポニーテルがお似合い!プチブライス トミーフェブラリーバイプチブライスちゃんをお迎えしました~!

今回は、チアの衣装が似合う、この子のご紹介!

プチバックまで付いてるよ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は朝から雨ザーザー降りですね~。。

ちょっと外に出ただけでびしょびしょです。

他の地域では被害もでているみたいだし、

今日は不必要な外出は控えた方が良さそうですね。

ブライスちゃんのお手入れでもしましょ♪

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

前にネオブライスで紹介したもののプチ版です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

  

金髪のポニーテールがお似合い!

プチブライス トミーフェブラリーバイプチブライスちゃんをお迎えしました~!

 

前にネオブライスでご紹介したんですが、読んでいただいてますよねぇ??

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ネオブライスはメガネが印象的な女の子でしたね!


衣装が可愛い!

プチの衣装はチアガール!!

元気いっぱいの女の子です。

ブルーのチアのユニフォームが可愛いですね~。

 

身につける小物もチアに合わせて可愛く♪

サンバイザーやチアの必需品のポンポンが付いてます!

ポンポンもキラキラ☆してて可愛いですよ~( *´艸`)

 

バックも付属!

このプチブライスには、バックが付いてるんです。

このコが入るサイズのミニバッグ。

どこにお出かけするにも持っていけますね!

 

ブルーのお目目♡

青目のチアガール♡

色白肌に金髪のポニーテールがとってもお似合いです!

 

プチブライス トミーフェブラリーバイプチブライス仕様

 

【セット内容】

人形本体、ドレス、サンバイザー、布小物、リボン、バック、ポンポン、スタンド

 

amazon.co.jp

元気いっぱい飛び跳ねてる姿が目に浮かびますね~!

 

只今ヤフオクにて出品中です!

早い者勝ちですよ♡


 

以上、金髪のポニーテルがお似合い!

プチブライス トミーフェブラリーバイプチブライスのご紹介でした!

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up