『ブライス買取専門店みっけ』小さいけれど、髪の毛はロング!プチブライス ティーフォートゥちゃんをお迎えしました~!

今回は、人気のあったネオブライスのプチ版、この子のご紹介!

ながーい髪の毛が特徴だよん♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

ここ数日ジメジメジメジメ・・・かなりの蒸し暑さが続いていますね。

塩分・水分補給をしっかりしないといけません!!

関係ないですが、ちなみに今日はハンバーガー🍔の日だそうで。

1971(昭和46)年、東京・銀座の三越にハンバーガーチェーン、

マクドナルドの日本第1号店がオープンしたことを記念して、日本マクドナルドが制定したそうです。

たま~に、むしょ~に食べたくなるんですよね。

ハンバーガーにポテトセットで!

ジャンクフードってたまに食べると美味しいよね~♬

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

人気の高かったネオブライス「ティーフォートゥー」のプチブライス版で登場したこの子!

今日ご紹介するブライスはこちら!

小さいけれど、髪の毛はロング!

プチブライス ティーフォートゥちゃんをお迎えしました~!

 


人気のあったネオブライスのプチ版!

 

ネオブライスで人気のあったティーフォートゥー!

こちらはそのプチ版です。

特徴でもあった長い髪の毛は健在です!

以前にネオブライスのティーフォートゥーをこのブログでも

ご紹介しています!

 

ネオブライス ティーフォートゥーちゃん記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

髪の長~い女の子!!ネオブライス ティーフォートゥーちゃんをお迎えしました~!

 

特徴はやはり髪の毛!

 

ネオブラ版と一緒で、髪の長い子です!

ブライスの髪の長さを限界まで伸ばしてみた挑戦的な子なんですよね。

ウェーブがちょっと強めかな?

長いからいろんなアレンジが楽しめそうですね!

 

   

 

小さな小物たち♡

 

ネオブライス同様に、ポットやティーカップもちゃんと付いてますね!

お洋服とお揃いのバッグも付属しています。

 

レトロ感ある箱

 

全体的にグリーンを主張したデザイン。

お花もレトロな感じですね。

 

プチブライス ティーフォートゥー仕様

 

可動ボディ・腕、足の可動&ワイヤー入りの膝が多少曲がります!

スリープアイ仕様!(寝かすと瞳を閉じます)

瞳は1色、向きはモデル別に正面、右、左のいずれかで固定

本体サイズ

身長 11cm バスト 4.5cm ヒップ 4.5cm 頭の周囲 11cm

ウエスト 3cm 股下 3.5cm


 

以上、小さいけれど、髪の毛はロング!

プチブライス ティーフォートゥーちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「こんなに髪の毛が長いと、お手入れも大変だね!!」

みっけちゃん

「私はいつもトリートメントしてるわよ♡」

プリ子

「さすがお姉ちゃん!」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up