元祖カスタムの女王!?フルーツパンチちゃんをお迎えしました☆

今日は良い天気で爽やかな五月晴れとなりました!
皆様はこの天気いかがお過ごしでしょうか?
そろそろいいかげんコタツを片付けたいブライス担当ですw
(寒がりなので、まだ出していたいのですが・・・><)
さて、本日ご紹介するのは・・・IMG_6971
イケイケな格好!80年代を思わせる彼女は元祖カスタムの女王!?
金髪ショートが可愛い、フルーツパンチちゃんをお迎えしました!
さて、なぜ彼女のことを元祖カスタムの女王と書いたかというと・・・
実はカスタムブライスという文化がこのフルーツパンチを皮切りに
はやりだしたからなのです。
IMG_6972
ドール自体は金髪でメイクも強くない彼女は
エクセレントフェイス特有のパーツのはずしやすさで
非常にカスタムがしやすいようです!
だから当店でも人気で、割とすぐ売れてしまいます><
またこの明るい金髪が可愛いですよね♪
この服も可愛いですが、どんな服も着こなせそうな感じです☆
こんなカワイイフルーツパンチちゃんを

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

店頭・通販ショップで出品中です!!

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非是非、ご検討くださいv

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up