『ブライス買取専門店みっけ』アートが大好き!ネオブライス チェックイットアウトちゃんをお迎えしました~!

今回は、アートが大好き!、この子のご紹介!

タータンチェックのジャケットがかっこいい!!

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

最近地震が多くないですか?

一昨日も昨日も、そして今日も・・・。

揺れるたびにビクビクしてしまいます。

もしものために非常食、ちゃんとチェックしとかないといけませんね!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

アートが大好きなこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

アートが大好き!

ネオブライス チェックイットアウトちゃんをお迎えしました~!

 


 

ブライス公式サイト

 

チェックイットアウトは、アートが大好き!
コレクションするのも、見るのもとっても刺激的。
ギャラリーは、いろいろな作品や人に出会えるステキな空間だから、
オープニングパーティが楽しみだわ♪

 

メンズライクなスタイル

 

『チェックイットアウト』のパーティーファッションは、

チェックパンツスーツに、ネクタイを結んで、シルクハット風の帽子をコーディネートしたちょっとメンズライクなスタイル!

 

ジャケットは、レッド×ブラック×イエローのタータンチェック生地に、

ブラウンのパイピングやBlytheのイニシャル「B」をゴールドで刺繍したエンブレム、

フロントにゴールドのボタンを飾ったり、華やかに仕上げました。

パンツは、快活なイメージのクロップド・レングス(7分丈)です。

裾をブラウンのパイピングと折り返しをダブルにして、フォーマル感をプラスしました!

インナーに選んだのは、ピンクの長袖シャツに、インクブルーのネクタイです。

帽子はシルクハットのようなシルエットのフェルト帽。

ブリムのエッジにブラックのパイピンをつけて外側にカールさせて、

ブラックのリボンを飾ったクールなデザイン★

シューズはヒモ通しのハトメをゴールドにペイントしたブラックのショートブーツを履いています。

 

ストレートロングヘアーが決まってる!

 

ヘアスタイルは、前髪のあるストレートロングヘアで、ヘアカラーはブラック。

メイクは、アイシャドウはダークブラウン、チークとリップはローズピンクです。

向かって右の瞳に、ダークブルーのスペシャルカラーをセットしています。

フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーはナチュラルです。


 

ネオブライス チェックイットアウト仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】ナチュラル
【メイク】アイシャドウ:ダークブラウン/リップ:ローズピンク/チーク:ローズピンク
【アイカラー】ピンク(正面)、ダークブルー(右、スペシャルカラー)、オレンジ(正面)、グリーン(左)
【ヘアカラー】ブラック
【まつげ】デフォルト
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】

ドール、シャツ、ジャケット、パンツ、帽子、タイツ、ブーツ、スタンド

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、アートが大好き!

ネオブライス チェックイットアウトちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「私のお気に入りは、このうさちゃん帽子だよぉん♡」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up