『ブライス買取専門店みっけ』大自然でピクニック♪ネオブライス カントリーサマーちゃんをお迎えしました~!

今回は、大自然が大好きな、この子のご紹介!

ブーツやバスケットも可愛いよぉ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日はどうしてこんなに暖かいんでしょうね??

事務所にいると暑いくらいです。

寒かったり暑かったりほんと体がついていきませんね。

明日は10度くらい下がるとか天気予報で言ってましたよ!

ほんとしっかり栄養とって体調管理しないといけませんね!!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

大自然が大好き♡ピクニック出かけちゃう、そんな女の子です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

『ブライス買取専門店みっけ』大自然でピクニック♪

ネオブライス カントリーサマーちゃんをお迎えしました~!

 

夏休みはピクニックに出かけて、大自然の中でゆったり過ごすの★ 

お気に入りのワンピースを着て、馬に乗ってピクニックに出かけましょう!

美味しい空気に、素晴らしい大自然の景色の中で、ランチもとっても美味しくなるの♪


 

ブライス公式サイト

 

赤いリボンのショルダーワンピが可愛い♡

 

カントリーサマーのOFは、ワンピースは、サーキュラーシルエットのキャミソールワンピース!

ダンガリー生地に、碇マークとストライプをプリントしています。

ショルダーが赤いリボンだったり、スカートの裾からチュールのレイヤーを覗かせていたり、

ディティールにも凝ってとっても可愛いですね。

帽子やブーツも自慢のアイテムをセレクトして、小物まで完璧にコーディネート!

カンカン帽みたいなサマーハットのツバのパイピングとリボンは、

アクセントカラーの赤を効かせて華やかに仕上がってますね!!

ブーツはブラウンのベースに、ライトブラウンの配色のペイントを施した、

新型のショート丈のウエスタンブーツを履いています。

 

前髪をサイドから流したストレートのロングが大人っぽい!

 

ネオブライス カントリーサマーのヘアカラーはライトブラウンで、

ヘアスタイルは前髪をサイドから流したストレートのロングスタイル。

メイクは、アイシャドウがブルーで、チークとリップはピンクで、健康的なイメージです。

右向きの瞳にライトブラウンのスペシャルカラーをセットしています。

フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーはクリーム(色白肌)です。


 

ネオブライス カントリーサマー仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】クリーム
【メイク】アイシャドウ:ブルー/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ピンク(正面)、ライトブラウン(右/スペシャルカラー)、ブルー(正面/デフォルト)、グリーン(左/デフォルト)
【ヘアカラー】ライトブラウン
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】

ドール、ワンピース、帽子、バスケット、ブーツ、ショーツ、スタンド

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、大自然でピクニック♪

ネオブライス カントリーサマーちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「私だって可愛いブーツいっぱい持ってるよ♡」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up