『ブライス買取専門店みっけ』超激レア!!ネオブライス パルコリミテッドちゃんをお迎えしました~!

今回は、激レア度100%、この子のご紹介!

タカラブライス記念すべき第一弾!

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

今日も暖かくて気持ちがいいですね!

運動でもして、健康的に過ごしたいですね。

最近気温差のせいか、周りに風邪を引いている方が多いです。

皆さんもお気をつけ下さいね。

 

さて、昨日ご紹介したブライス、一般販売では、一番最初の【ブライス】になる

ネオブライス 初期型モンドリアンちゃん

をご紹介しましたが、ご覧いただけましたか??

モンドリアン記事♪

 

今日はなななんと!!!

 

ビックニュースです!!

 

タカラ(タカラトミー)から発売されたネオブライスの
記念すべき第1弾のブライスのご紹介なのです!!

 

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

超激レア!!

ネオブライス パルコリミテッドちゃんをお迎えしました~!

 


 

エキゾチックな衣装

 

  

エキゾチックな柄が印象的なお洋服ですね~!

メイクもそれに合わせた感じで似合っています♡


 

パルコリミテッド仕様

 

【仕様】エクセレント リカボディ

【肌タイプ】ツヤ肌
【髪】ブラウン/前髪ナシ
【瞳】正面 オレンジ/正面 ピンク/右 ブルー/左 グリーン
【メイク】アイシャドウ グリーン/チーク ピンク/リップ 濃いピンク

 

1000体限定の激レアブライス!

とっても魅力的ですね!

以上、ネオブライス パルコリミテッドちゃんのご紹介でした!

 

初代ブライスとパチリ☆

貴重な写真になったねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up