『ブライス買取専門店みっけ』映画の主人公!? ネオブライス ラブミッションちゃんをお迎えしました~!

今回は、映画の主人公!、この子のご紹介!

真っ赤なドレスがが大人っぽ~い♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は朝から風がとーっても強かったですね!

気候は暖かくて気持ちがいいですけど。

関係ないですが、今日は二宮和也くんのお誕生日です。

おめでとうございます!

嵐が好きなもので・・・ちょっとこの場をお借りして

すいません(*´ω`*)

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

香港映画とのコラボブライスです!

今日ご紹介するブライスはこちら!

映画の主人公!?

ネオブライス ラブミッションちゃんをお迎えしました~!

 

 

映画とのコラボドール!

 

ブライスはこれまで、いろいろな人とコラボしてきましたが、

今回はなんと映画です!!!

香港映画の主人公がイメージモデルになったラブミッションちゃんなんです。

「Love Undercover 2 Love Mission」とのコラボです♡

 

アウトフィットも魅力的♡

 

婦人警官の制服や、パーティーシーンで着られる赤いドレスが

なんとも素敵なんです。

ブラ&ショーツもおそろいの赤で、とーってもセクシーなんですよ!

 

しかも!!普通は映画に合わせて、人形服を作るのが普通なのですが、

このラブミッションの場合、人形服が先に出来上がり、

それに合わせて、映画で使われる人間用コスチュームが作成されたそうです。

そして、映画の公開に合わせて発売開始になったそうですよ!

何だかすごいですよね~びっくりです!!

   

 

箱も異国的!

 

   

  

香港っぽい感じですよね~!

窓枠もお花も可愛いです♡


 

ネオブライス ラブミッション仕様

 

【仕様】エクセレント
【髪】黒/前髪ナシ/センターパート/ストレートロング
【瞳】正面 ピンク/正面 オレンジ/右 ブルー/左 グリーン
【メイク】アイシャドウ 淡いグレー/チーク ピンク/リップ ピンク
【イヤリング】あり
【付属品】
ドールスタンド、ロングドレス、スカーフ、アンダーウェア上下、ピアス、バングル、ネックレス、ヘアアクセサリー、シャツ、制服上下、帽子、コレクションカード

 

amazon.co.jp

 

真っ赤なドレスがドレッシーでとても素敵ですね!

黒髪にとっても似合ってます。

婦人警官姿も、ドレスとはまた違ってピシッと決まってるなぁ!

 

以上、映画の主人公!?

ネオブライス ラブミッションちゃんのご紹介でした!

あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

只今みっけ東京Onlineshopにて出品中です!


 

プリ子

「香港映画かぁ~でてみたいなぁ~!」

みっけちゃん

「今度オーディションでも受けてみる( ´艸`)??」

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up