音楽を表現したネオブライス♪ 5thアニバーサリー ダーリングディーバちゃんをお迎えしました~!

今回は、音楽をテーマにした、この子のご紹介!

どのテーマがお好み??

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は昨日とは打って変わって、すっかり冬に逆戻り~どんだけぇ~~!!

やっぱり冬は寒いものですね。はい。

いっぱい着てきたから大丈夫だもん(*´ω`)

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

5周年記念のブライスのテーマ「音楽」!

その音楽の世界をブライスで表現したというブライスです。気になりますね~!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

音楽を表現したネオブライス♪

5thアニバーサリー ダーリングディーバちゃんをお迎えしました~💛

 

  

 

出典:amazon.co.jp

セット内容はこ~んなに沢山!!!

人形服(OF)

(ディーバスタイル)

ヘッドドレス・ドレス・ショーツ・靴・マフラー・チョーカー・
バッグ・手袋・ブレスレット(2個)・イヤリング・
スタンドマイク・デコレーションシール

(パンクスタイル)

タンクトップ・ジーンズ・ジャケット・スカート・ショーツ・
ソックス(2足)・ブーツ・靴・マフラー・手袋・ベルト・
ギター・ブラ・リストバンド・チョーカー・ヘアゴム(2個)
イヤリング

(カントリースタイル)

ブラウス・ジャケット・スカート・ブラ・ショーツ・ブーツ・
ウエスタンハット・イヤリング・ベルト・タンバリン

豪華なアウトフィットですね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

瞳はターコイズブルー・ライトブラウン・ライトグレー・ダークブラウン。
フェイスはラディエンス。
ボディーはエクセレントボディです。

 

こちらにやってきた時は、こんな感じで輸送箱未開封でやってきたので、中身は確認できなかったのですが・・・

 

以前にやってきた時の写真がありました!

こんな感じで、3つのスタイルに分かれて入っているんですね~(*^^*)

どれも違った印象で魅力的ですね!

 

「パンク」「カントリー」「歌姫」とキーワードが散りばめられているそうです。

「歌姫」では、白と黒のコントラストが美しいローブ。外側はシンプルなデザインで、ドレスの裾の内側に白と黒のレースが幾層にもなっており贅沢な仕上がり。薔薇の髪飾り、ペパーミントブルーのキツネの襟マキ、蝶をかたどったビーズのクラッチバッグ、レースの長手袋、パールのブレスレット等豪華な仕様!
綺麗な歌声が聞こえてきそうですね!

「パンク」ではタータンチェックのミニスカートにボーダーのタンクトップ。ギタリストの登場です!黒のロングブーツやハードなライダースジャケット!ノリノリの音楽が聞こえてきそうな服装ですね!パンク最高!!

「カントリー」のアウトフィットはカウガールをイメージしたデザインです。ピンクのジャケットとスカートには裾にフリンジやラインストーン。刺繍もついていてゴージャスですね!ステージでも目立つこと間違いなし!
しかも、「カントリー」の下着にはちょっとした秘密があるんです・・・。バストアップの為のパッドが入ってるんですよ!これを付ければ、いつもよりもちょっぴりグラマラスになっちゃいます(*´∀`*)

 

残念ながら、こちらのブライスは新しいお家に行ってしまいました・・・が!

まだまだヤフオクにて、可愛いブライスやアウトフィットを出品中です!

是非お気に入りのものがあれば、お迎えしてみて下さいね(^_-)-☆

ヤフオクはこちら☆

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up