『ブライス買取専門店みっけ』オシャレなアーティスト♡プチブライス ウィークエンドアーティストちゃんをお迎えしました~!

今回は、イエローの瞳が可愛い!、この子のご紹介!

ブルーの帽子もとっーても素敵♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

そろそろ秋が来たかな~と思っていたのに、この暑さ!

今回の台風はすごかったけど、この暑さも辛いですよね~。

不快指数がマックスです!アイス食べたい!!

でも週末には気温も下がるみたいですし、そろそろ秋の気配かな?

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

初期モデルのプチブライス、この子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

オシャレなアーティスト♡

プチブライス ウィークエンドアーティストちゃんをお迎えしました~!


初期モデル!

 

2003年3月発売のブライスの小さな妹分として、

ネオブライスからデビューしたプチブライス!

第四弾のプチブライス、ウィークエンドアーティストです。

今まで、ネオブライスのプチ版が多く発売されましたが、

このウィークエンドアーティストはオリジナルのテーマで製品化されました。

初期モデルは、後期タイプの着せ替え人形としてはなく、キーチェーンのマスコットとして発売されました。

 

フェイス

 

 

キーチェーンタイプなので、目は開いたまま。

瞬きはしません。イエローの瞳が印象的ですね。

グリーンのアイシャドウも似合ってますね。

ボブスタイルにブルーの帽子がオシャレです。

 

OF

 

  

  

 

帽子とジャケットはブルーで統一。

四角いメガネが個性的ですね~!

赤いチェックのシートに座って、絵でもかくのかな?

 

プチブライス ウィークエンドアーティスト仕様

 

初期モデルの特徴では、頭部にボールチェーンが付く、キーチェーン式マスコット!

初期モデルボディは直立の姿勢で、腕、足の可動も膝も曲がりません!

瞳は1色、向きはモデル別に正面、右、左のいずれかで固定

本体サイズ
身長 11cm バスト 4.5cm ヒップ 4.5cm 頭の周囲 11cm

ウエスト 3cm 股下 3.5cm(本体サイズは後期モデルも同じです。)

 

【セット内容】
ドール、ストライプの上着、ブルーのジャケット、ピンクのパンツ、帽子、トートバッグ、四角メガネ(黒)、チェックのクロス、シール、 POP UP絵本(開くと背景になります)


 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、オシャレなアーティスト♡

プチブライス ウィークエンドアーティストちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「ブルーの帽子がとってもオシャレ!私も帽子欲しいなぁ☆」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up