『ブライス買取専門店みっけ』気品高い女の子♡ネオブライス マドモアゼルローズバドちゃんをお迎えしました~!

今回は、気品の高い清楚な子、この子のご紹介!

薔薇のワンピースがとーっても可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

毎日暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は手賀沼の花火大会ですね!

柏近辺の方はいかれる方も多いのではないでしょうか?

夜も暑さは続くようなので、暑さ対策しっかりとして、

素敵な夜空にあがる花火をお楽しみくださいね♪

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

気品高い清楚な女の子!そんなイメージのブライスです。

今日ご紹介するブライスはこちら!

気品高い女の子♡

ネオブライス マドモアゼルローズバドちゃんをお迎えしました~!

 


名前の由来

 

「ローズバド」バラの蕾と言う意味だそうです。

なんだかミステリアスな言葉ですよね。

映画「市民ケーン」にて主演が残した言葉なんですって!

その名をつけたブライス!マドモアゼルローズバト(薔薇の貴婦人)

その名に恥じない気品高く、清楚な子なんです。

 

箱には薔薇が!

 

  

  

 

サイドの窓の形が薔薇なんです!!!

とーっても可愛いですよね♡

箱は扉仕様になっていて、清楚なマドモアゼルローズバドちゃんが現れます。

全体的にもお上品な感じ漂ようデザインです。

色合いも素敵ですね!

 

お洋服にも薔薇

 

  

  

 

薔薇がプリントされているワンピースに薔薇の帽子、薔薇のプリントの手袋!

もう薔薇でいーっぱいの小物たちです。

バッグなど、所々黒で引き締めていて、とっても素敵ですね!

 

気品あるフェイス

 

 

スペリオールフェイスの特徴でもある、ややとろ目!

つや肌にナチュラルなブラウンのアイシャドウ!

チークとリップにピンクと清楚なお嬢様イメージを前面に出していますね。


 

ネオブライス マドモアゼルローズバド仕様

 

【仕様】スペリオール
【髪】ピンク/前髪ナシ/ロング/左分け/ゆるやかなパーマ
【瞳】 正面 オレンジ/正面 ピンク/右 ブルー/左 グリーン
【メイク】アイシャドウ ブラウン/チーク スモーキーなピンク/リップ スモーキーなピンク
【ピアス】あり
【マニキュア】ピンク
【付属品】
バラプリントのワンピース、バラプリントの帽子、バラプリントの手 袋、スト ール、ジャケット、バッグ、ストッキング、下着、スリップ、パンプス、 ピアス、ネックレス、スタンド、コレクションカード

 

  

dollia.shop

 

髪の色とドレスの色合いがとってもマッチしていて可愛いですね♡

以上、ネオブライス マドモアゼルローズバドちゃんのご紹介でした!

 

 

みっけちゃん

「マドモアゼルローズバドちゃん、清楚でとーっても素敵ね!」

プリ子

「お姉ちゃんも負けてないよ♡」

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up