『ブライス買取専門店みっけ』Fall in love! 2015年の代表 CWC限定14周年アニバーサリーネオブライス ドフィーヌ・ドリームちゃんをお迎えしました~!

今回は、CWC限定14周年アニバーサリーネオブライス、この子のご紹介!

豪華なドレスで可愛いよ~!!

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は今までの暑さもひと段落。

いつもより涼しくて過ごしやすいですね。

今日も急な雨があるかもしれません。

出かける方は念のため傘持っていきしょうね。

私は昨日雨に降られてしまったので・・・💦

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

2015年の代表 CWC限定14周年アニバーサリーネオブライスです!!

今日ご紹介するブライスはこちら!

Fall in love! 2015年の代表 CWC限定14周年アニバーサリーネオブライス

ドフィーヌ・ドリームちゃんをお迎えしました~!

 


 

ブライス公式サイト

 

CWC限定14周年アニバーサリー!

 

『ドフィーヌ・ドリーム』は、美しい顔立ちに、優雅な立ち振る舞い、

フリルやリボンやレースがふんだんに飾られた豪華な衣装をまとった、

誰もがひと目で恋に落ちる魅力的なレディ。

14回目のブライスのアニバーサリーイヤーを代表する

『ドフィーヌ・ドリーム』ちゃんです💛

 

豪華な衣装!

 

 

『ドフィーヌ・ドリーム』の衣装は、ロココ時代に多くの貴婦人たちに愛された華やかなドレス。

爽やかなストライプ×バラの花の生地、繊細なレースにサテンのリボンやフリル、

巻きバラなど、ロマンティックなアイテムをふんだんに使用しています。

胸元を飾るリボンや、肘下から手首まで広がっているロマンティックな姫袖、

たっぷりとボリュームのあるロングスカート、そして気品溢れるバトープリーツのショートトレーン。

アニバーサリードールにふさわしく華やかで豪華なファッションに仕上げました♪

さらに、ドレスに合わせて華やかなデザインの帽子をコーディネートしています。

3色のバラのコサージュをアクセントにリボンとレースで飾ったエレガントな帽子です。

ファッション小物も、パール付きのリボンチョーカー、リボンイヤリング、バラのプリント入りのパンプスなど、上品なアイテムをセレクトしました。

 

パーマのかかったロングヘアー♡

 

amazon.co.jp

 

前髪のあるパーマのかかったロングヘアは、新色の少しシルバーがかった金髪。

半透明のクリーム肌に、アイカラーは、ライトブルーライトブルー、ブルー、ライトブラウン、ライトパープルの

全てスペシャルカラーをセットしています。

ライトブラウン(成型色)のまぶたに、ブラウンのアイシャドウ、

新色のライトブラウンのスペシャル仕様のまつ毛をつけた、魅力的な目元に仕上げました。

ピンクのチークと、ふんわりとぼかしたピンクのリップは口角にブラウンのラインを入れています。

マニキュアはピンクです。

フェイスタイプはラディエンス+です。

 

ネオブライス ドフィーヌ・ドリーム仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【フェイスカラー】半透明のクリーム肌
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ふんわりとぼかしたピンクのリップ(口角にブラウンのライン入り)/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面)、ブルー(右)、ライトブラウン(正面)、ライトパープル(左)※全てスペシャルカラー
【まぶた】ライトブラウン(成型色)
【まつ毛】ライトブラウン ※スペシャル仕様(新色)
【ヘアカラー】シルバーがかった金髪(新色)
【イヤリング】あり(リボン型)
【マニキュア】ピンク
【セット内容】

ドール、ワンピース、パニエ、チョーカー、イヤリング、帽子、靴、ショーツ、スタンド


 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、Fall in love! 2015年の代表 CWC限定14周年アニバーサリーネオブライス

ドフィーヌ・ドリームちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「私もドフィーヌ・ドリームちゃんみたいにドレスに着替えてみました!

可愛いでしょ♡」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up