ゴージャスだけど素朴なあの子!ドフィーヌ・ドリームちゃんをお迎えしました!

もう7月!1年の半分が過ぎてしまいましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?みっけブライス担当です!
暑いのは苦手ですが、今回も頑張ります٩( ‘ω’ )و
さて、本日ご紹介するブライスは・・・
IMG_7249
ゴージャスだけど素朴を夢見る可愛い子!
ドフィーヌ・ドリーヌちゃんをお迎えしました!!
フリルがたくさんのドレスを着こなすドフィーヌ・ドリームちゃんは
ふんわりとしたリップがポイント!!
IMG_7250
透明肌とあいまってやわらかいピンクのリップが可愛い!
ロココ調のドレスも非常に豪華で水色を基調としているので
重くなりすぎないところがいいですね☆
IMG_7253
薄い水色パールカラーのプルリングもとっても可愛いですし、
帽子も少しレトロなデザインでマッチしています。
IMG_7251
こんなゴージャスな彼女ですが、
彼女の夢はなんと田舎暮らし!
IMG_7254
ガーデニングにも興味津々だとか!
ゴージャスな彼女もいいですが、コットンのドレスを着た
彼女も見てみたいですね!
さてこんな可愛いドルフィーヌ・ドリームちゃんを

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

blythe

ヤフオク・通販ショップで出品中です!!

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非是非、ご検討くださいv

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up