『ブライス買取専門店みっけ』ビビットなピンクヘアーが可愛い♡ネオブライス プリマドーリーペオニーちゃんをお迎えしました~!

今回は、とってもカラフルなヘアカラー、この子のご紹介!

上から下までぜーんぶピンク♡

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

昨日のゲリラ豪雨、皆さんは大丈夫でしたか?

すごい雨でしたよね~びっくりしました!!

しかも意外と長い間降っていて、帰るタイミングが・・・

なんて方も多かったのではないでしょうか?

今日も不安定な天気みたいです。

外出している皆様、お気をつけてお帰り下さいね。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

とーってもカラフルなヘアカラーのこの子のご紹介!

今日ご紹介するブライスはこちら!

 

 

ビビットなピンクヘアーが可愛い♡

ネオブライス プリマドーリーペオニーちゃんをお迎えしました~!

 


インパクトあるヘアー!

 

ちょっと髪の毛に癖がついていてスイマセン・・・。

なんといっても、やっぱり印象的なのは、この髪の色ですよね!!!

ビビットなビタミンカラーがテーマのプリマドーリー3人組の一人!

ビビッドピンクヘアーが目立つけど可愛い♡プリマドーリーペオニーちゃんです。

こういう髪の色ってやりたい!って思ってもなかなかできないもの。

自分に合うかどうかも気になっちゃいますよね。

ブライスなら、そんな願いも叶っちゃうね(笑)!

 

OFもピンク!

 

  

 

髪の色に合わせるかのように、ぜーんぶピンクですね!!

ピンク地に白のドットのコットンのパジャマ。

上下ともにぷっくりとしたラインでとっても可愛い♡ショーツもピンクです!

 

メイクもやっぱりピンク!

 

 

正面スペシャルカラーのグレーも、とっても魅惑的♡

スモーキーピンクのリップも可愛いですよね。

ヘアーカラーに合うメイクもピンクを基調とした優しい色合いで

統一感があります!

髪型もシンプルなので、いろいろとアレンジできそうですね!


 

ネオブライス プリマドーリーペオニー仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:ライトブラウン/リップ:スモーキーピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】グリーン(右/デフォルト)、ブルー(正面/デフォルト)、ピンク(左/デフォルト)、グレー(正面/スペシャルカラー)
【まつげ】デフォルト
【ヘアカラー】ビビッドピンク
【マニュキュア/ピアス】なし
【ボディー】エクセレントボディ
【セット内容】
人形服(OF)キャミソール・ドロワーズ・ショーツ・スリッパ・スタンド

 

amazon.co.jp

上から下までぜーんぶピンク♡♡

可愛い~~~(*´ω`*)

 

以上、ビビットなピンクヘアーが可愛い♡

ネオブライス プリマドーリーペオニーちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「ビビッドピンクのヘアカラー、憧れるぅ~♡」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up