『ブライス買取専門店みっけ』大人っぽさが魅力的☆ネオブライス スペリオールスケートちゃんをお迎えしました~!

今回は、表情が大人っぽい、この子のご紹介!

ふわっふわのヘアースタイルが可愛いよ♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今週で夏休みも終わりですね~!

皆さんはどこかお出かけされましたか?

私は温泉に行ったのですが、前に行った時よりも

バイキングの質が下がっていて何だかがっかり↓

やっぱり食べ物も美味しくないと満足しないですよね~!

次回はもっとちゃんと下調べしないと!!

 

さて、今日ご紹介するブライスは

表情が大人っぽいブライスの登場です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

 

大人っぽさが魅力的☆

ネオブライス スペリオールスケートちゃんをお迎えしました~!

 


大人っぽい!

 

 

スケートデートのアンコール発売ということもあり、付属されている衣装などは同じです。

しかし、表情がまったくに別物という感じで魅力的なんです。

目がキラ目仕様で、さらに、スペリオールスケートはフェイスが、

エクセレンントからスペリオールに変更されています!

なので、少し大人っぽい印象なんですね。

 

 

アイホールも横長で、目鼻が少し低い位置に配置されているため、

おでこが広い(笑)!!

あごがやや大きめで引き締まったイメージかな?

まつげが多少太くなったみたいです。

 

ホワイトのOF

 

 

ホワイトの上下で赤のラインが効いてますね!!

ショートパンツで活発さもアピール♡

冬のホワイトっていいですよね(*´ω`*)

 

小物

 

   

  

 

小物も充実してますね~!

マフラーや帽子もポンポンがついてて可愛い~♡

ロングブーツも暖かそうです。

コートは白のダッフルコート!

ダッフルコートって文句なしに可愛いですもんね。


 

箱はというと・・・

 

  

   

 

雪の結晶があちらこちらに見えますね!

サイドの上下に分かれている窓も素敵です。

結晶中央には☆星が!結晶を囲むように、星も沢山です!

キラキラしてて可愛い♡

 

ネオブライス スペリオールスケート仕様

 

【フェイス】スペリオール
【ボディ】エクセレントボディ
【髪】ブロンド/前髪アリ/くるくるパーマ
【瞳】デフォルト(ブルー、オレンジ、グリーン、ピンク)
【セット内容】
スタンド、ニット帽、マフラー、ダッフルコート、セーター、パンツ、巻きスカート、バッグ、ブーツ、スケ-ト靴、コレクションカード


amazon.co.jp

ふわっふわのヘアースタイルが何とも大人っぽくて素敵です♡

 

以上、大人っぽさが魅力的☆

ネオブライス スペリオールスケートちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「ふわっふわのヘアースタイルが可愛いなぁ~♡」

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up