『ブライス買取専門店みっけ』ヒッピーファッションがイケてます!ネオブライス ボヘミアンビーツアゲインちゃんをお迎えしました~!

今回は、ヒッピーファッションの、この子のご紹介!

ヘアースタイルもアレンジ出来て可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

台風の被害、数日たった今もさらに増え続けていますね。

今だ復旧できていないところが沢山あることをニュースで目の当たりにし、

とても心が痛みます。他人ごとではありませんね。

私に何が出来るか・・・ちょっと考えてみようかと思います。

早く平穏な日々が被害にあわれた皆さんに訪れますように。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ちょっと時代が戻って60年代ファッションのブライスのご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

ヒッピーファッションがイケてます!

ネオブライス ボヘミアンビーツアゲインちゃんをお迎えしました~!


 

ボヘミアンビートの再発版です!

基本的には同じですが、バンダナや靴がちょっと違うんですよね。

 

箱もどことなく60年代風

 

   

 

沢山の色の丸模様が描かれていて、サイドの窓も躍動的でおしゃれです!

 

ヒッピーファッション!

 

 

でました!ヒッピーファッション!!

最近はあんまり見かけないような気もしますね。

付属の付け毛をつければ、簡単にヘアスタイルもヒッピースタイルに早変わり!

チュニック風ブラウスやティアードスカートも、とーっても可愛いです。

ベルトでアクセントをつけるのも素敵ですね♪

 

ブロンドヘアーがお似合い!

 

 

軽いウェーブのかかった髪にブロンドヘアーが可愛いです!

メイクはグリーンのアイシャドウで、

リップとチークはピンクです♡


 

ネオブライス ボヘミアンビーツアゲイン仕様

 

【仕様】エクセレント
【ヘアー】ライトブラウン/前髪ナシ/腰くらいまで
【瞳】正面 オレンジ/正面 ピンク/右 ブルー/左 グリーン
【メイク】アイシャドウ グリーン/チーク ピンク/リップ ピンク
【セット内容】
チュニック風ブラウス、フレアジーンズ、ブーツ、カシュクールのハーフトップ、ウエストポーチ、ティアードスカート、チョーカー、付け毛、フリンジ付きスカーフ、ショルダーバッグ

 

 

以上、ヒッピーファッションがイケてます!

ネオブライス ボヘミアンビーツアゲインちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「ヒッピーヘアスタイルにチャレンジしてみようかな?」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up