『ブライス買取専門店みっけ』ロリータファッションが魅力的♡ネオブライス ステラサバンナちゃんをお迎えしました~!

今回は、ロリータファッションが魅力的な、この子のご紹介!

フリルいっぱいのブラウスが可愛いよん♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

もう秋の風って感じですね~(*´ω`*)

昼間は暑くても夜はすっかり涼しくなって過ごしやすくなりました。

秋と言えば、読書の秋!食欲の秋!

私はもっぱら後者のほうです(笑)

美味しいものいっぱいで目移りしちゃいますね。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ロリータファッションがとっても可愛いこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

ロリータファッションが魅力的♡

ネオブライス ステラサバンナちゃんをお迎えしました~!


フリルブラウスが可愛い!

 

  

  

 

胸元のフリルがポイントの白いブラウスがとっても可愛いです!!

袖口にギャザーを寄せてボリュームUP。

それに合わせたチェックのジャンパースカートは、ウエスト部分に小さな飾りボタンを4つ付けて

ディテールが可愛いですよね!

おそろいのケープと帽子もとーっても素敵♡

ワインレッドのベルベットのケープには、大きめの丸い襟と裾にはフリルが付いています。

襟元のベルトには小さな金色のボタンが2つ付いています。

冬のロリータファッションには欠かせないストッキングは花柄の白いレースです!

クツは、ソールの厚いワンストラップシューズを履いています。

 

アイカラーもスペシャル!!!

 

 

肌タイプはナチュラルスキン。メイクは、アイシャドウがブラウンで、

チークとリップはピンクです。

アイカラーもスペシャルカラーです!

グリーン(左/スペシャル)、ライトブラウン(正面/スペシャル)の2種類採用です。

 

箱の裏をみてみましょう!

 

 

ロリータファッションに身を包んだステラサバンナちゃんは

小説家だったんですね!可愛い小説家だなぁ。

読書の秋だから、ミステリー小説もいいかもしれませんね。


 

ネオブライス ステラサバンナ仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】グリーン(左/スペシャル)、ライトブラウン(正面/スペシャル)、ピンク(右/デフォルト)、ブルー(正面/デフォルト)
【まぶた/まつげ】デフォルト
【ヘアカラー】ピンク
【ピアス】あり
【マニュキュア】ピンク
【ボディー】エクセレントボディ

【セット内容】

人形服(OF)ケープ・ブラウス・ストッキング・ジャンバースカート・ショーツ・靴・帽子・イヤリング・スタンド

 

amazon.co.jp

 

以上、ロリータファッションが魅力的♡

ネオブライス ステラサバンナちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「読書の秋かぁ~!私は何を読もうかなぁ・・・。」

みっけちゃん

「プリ子は食欲の秋でしょ(笑)!」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up