『ブライス買取専門店みっけ』80年代ディスコ風ブライス♬ネオブライス ディスコブギーちゃんをお迎えしました~!

今回は、80年代風な、この子のご紹介!

とってもダンスが得意なんだって~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は朝雨が少し降っていたけれど、今はどうなのかな?

夕方にも雨予報がでていたので、私は傘持ってきました!

でもできれば降らないでほしい・・・。家に付くまでは。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

懐かしさのある80年代風のこの子のご紹介です!

今日ご紹介するブライスはこちら!

80年代ディスコ風ブライス♬

ネオブライス ディスコブギーちゃんをお迎えしました~!

 


ジーナガラン監修!

 

ブライスの写真集で有名なジーナ・ガラン

(ブライスの写真を撮り続けるフォトグラファー)

の協力のもと、アイディアを実現させたブライスがディスコブギーちゃんです!

コンセプトは「80年代のローラースケート・ディスコルックを再現」

 

色とりどりの箱!

 

   

 

箱は、まるで四次元空間にでも入り込みそうなデザイン!

七色!ではなく(笑)六色の虹の様な模様で、

白・紫・水色・ピンク・黄緑・黄色が使われた鮮やかなデザインです。

 

装いも80年代風!!

 

   

 

アウトフィットはピンクを基調にした刺繍入りのスカジャン!

ジャンバ-の後ろにはディスコブギーの刺繍入り!

星☆のプリントTシャツにデニムのベルボトム。

踊りやすそうな装いですよね!

 

   

  

 

付属品も充実してますよ!!

ウエストポーチにホイッスル。ラジカセまで付いてます!

サンバイザーもいいアクセントになりますね!

靴は今はやりのダッドシューズです。

80年代でも流行っていたんですね~☆

 

お洒落なフェイスにヘアー!!

 

 

ブルーのアイシャドウと薄ピンクのくちびるが何ともセクシー!

ヘアーは、フロント部分に入ったメッシュがセクシーなブロースタイリングを

引き立たせています。

グラマラスなレイヤードヘアはブラウンとブロンドのミックスです。

 

お洒落で踊りも上手で、とっても魅力的なディスコブギーちゃんですね♡

   

   

amazon.co.jp

 

ネオブライス ディスコブギー仕様

 

【仕様】エクセレント
【髪】ブラウンとブロンドのミックス/レイヤードヘア
【瞳】正面 オレンジ/正面 ピンク/右 ブルー/左 グリーン
【メイク】アイシャドウ ブルー/チーク ピンク/リップ 薄ピンク
【セット内容】
スタンド、スカジャン、Yシャツ、サンバイザー、ベルボトム、ブラジャー、パンツ、ウェストポーチ、ソックス、ホイッスル、ラジオ、靴、コレクションカード


 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、80年代ディスコ風ブライス♬

ネオブライス ディスコブギーちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「お姉ちゃん、ディスコって知ってる?」

みっけちゃん

「もちろん!今度一緒に踊りに行こうか♬??」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up