『ブライス買取専門店みっけ』可愛いキャンディモチーフ♡ネオブライス トップショップ限定 マイリトルキャンディちゃんをお迎えしました~!

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

今朝のすごい雨☔でしたね!!びっくりしました!

夏休みだから寝てた人は気が付かなかったかな??

今は、朝の雨はなんだったの?ってくらい晴れてますよ。

暑い暑い💦蒸し暑い💦

今週末は隅田川花火もあるけど、柏といったら

やっぱり『柏祭り』でしょ~♬

週末の天気予報、かなり怪しい予報でしたが・・・大丈夫かな?

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

キャンディーモチーフが可愛い♡この子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

 可愛いキャンディモチーフ♡ネオブライス トップショップ限定

マイリトルキャンディちゃんをお迎えしました~!


テーマは原宿

 

原宿デコラファッション!!

可愛いキャンディをモチーフにしたブライスです!

テーマは原宿で元気良く歩く女の子!ってとこでしょうか?

 

ポップで可愛い箱!

 

  

  

 

カラフルな星がいっぱい☆☆☆

カラフルなキャンディ🍬のはさくらんぼやイチゴなどの果物が!

正面にもいっぱい描かれていて、とーっても可愛いですね♡

窓枠にはブルーのリボンも飾られていて、

そこから顔を出すマイリトルキャンディちゃんも

可愛さいっぱいです!!!

 

 

箱は扉仕様になっていて、開けてもキャンディいっぱいで可愛いですね♡

 

キャンディモチーフの洋服や小物たち🍬

 

   

  

 

キャンディをデザインしたカットソーに、キャンディ柄のスカートを合わせて、キャミソールを重着!

キャミソール(白いドットプリントのピンクのオーガンジーに、白いトーションレース)、

スカートはペチコート付き、ピンクと白のボーダー柄のハイソックス(左側だけピンクのリボン付き♡)

イエローの靴。大きめなキャンディのヘアアクセサリーでヘアーアレンジも楽しめそうです!

原宿ファッションの女の子らしく、ポップで可愛い仕上がりとなっています!


自慢のロングヘア

 

 

自慢のロングヘアは、ピンクをベースに、前髪と後ろの内側をパープルにした

今回初めて採用した特別仕様のミックスカラーヘアー&大きめなキャンディのヘアアクセサリー!

アイチェンジチャームもキャンディをイメージしたピンクのクリアでスペシャル仕様なんです♪

 

箱の裏をみてみましょう!

 

甘いフルーツの香りがするネックレス、可愛いですね♡

カシス味のキャンディ、美味しいそう!


 

ネオブライス トップショップ限定 マイリトルキャンディ仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:ライトブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面/スペシャルカラー)、オレンジ(右/デフォルト)、ピンク(正面/デフォルト)、イエロー(左/スペシャルカラー)
【まつげ】デフォルト
【ヘアカラー】ピンク+パープル
【ピアス】なし
【マニュキュア】ピンク
【ボディー】エクセレントボディ

【セット内容】

ドール、カットソー、スカート、キャミソール、ソックス、クツ、ヘアゴム、ショーツ、スタンド

 

uchusen.co.jp

 

只今、ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、可愛いキャンディモチーフ♡ネオブライス トップショップ限定

マイリトルキャンディちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「すごくポップで可愛いな♬」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up