☆動画配信☆『ブライス買取専門店みっけ』レトロっぽい雰囲気が魅力♬ネオブライス ミセスレトロママちゃんをお迎えしました~!

今回は、レトロ感がいっぱい、この子のご紹介!

真っ赤なワンピース可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日ニュースでオリンピックまであと一年になりましたー!

って言ってました。

早いですよね。きっと1年なんてあっという間に経っちゃうんでしょね。

今日は天気も回復して暑くて、ようやく関東も梅雨が明けるかなぁ?

ってな天気になってきました。

今週末は隅田川花火大会ですね。

私はもちろん!

涼しいお部屋でゆっくりと鑑賞しようと思っています(笑)!!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

レトロっぽい雰囲気のこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

レトロっぽい雰囲気が魅力♬

ネオブライス ミセスレトロママちゃんをお迎えしました~!

 

 

まずは紹介動画をご覧ください(´ω`*)

 


特徴は半透明肌

 

 

この子の特徴は、やはり半透明肌です!

ブライス初の半透明肌なんです!

他のドールにはないレトロっぽい雰囲気が醸しだされていますよね。

半透明の肌、つやつやしてて可愛いですね。

さらにメイクが映えそうです♡

 

テーマは昭和

 

「ミセスレトロママ」のテーマはずばり昭和です!

この半透明肌がピッタリマッチしていますね。

昭和テイストたっぷりで、どこのなく懐かしい感じ漂うブライスです。

 

箱もビビット!

 

   

  

 

オレンジベースに小花がいっぱいです!!

サイドには窓枠あり可愛いらしい。

あちこちに動物達も描かれていて、

見ているだけで楽しくなっちゃいます。

レトロな黒電話も!!

 

洋服も髪の色もレトロテイスト!

 

  

 

ブルーのコートに真っ赤なワンピース。

コートには千鳥格子柄が襟元や袖口・ポッケに、

真っ赤なワンピースの白い襟元にもお花が。

バッグもお花が全面に描かれ、白いスモックや三角巾も付いており、

いたるところレトロ感満載となっています。

イエローのヘアカラー(昭和ポップを表現しています)も懐かしさでいっぱい!

昔懐かしいおかあさん?まさに「ミセスレトロママ」ですね!


 

ネオブライス ミセスレトロママ仕様

 

【仕様】 ラディエンス
【ボディ】 エクセレント
【顔/肌】 半透明肌
【髪】 イエロー
【瞳】正面 濃いピンク/正面 ライトブラウン/右 緑がかったブルー/左 ライトグリーン
【メイク】アイシャドウ グリーン/チーク ピンク/リップ ピンク
【付属品】
コート、ワンピース、エプロン、タイツ、スリッパ、持ち手が白の総柄のオレンジバッグ、シール、スタンド

 

dollmodel2.madel.jp

 

背景のセットやシールもついているので、

お得感も満載ですね!

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、レトロっぽい雰囲気が魅力♬

ネオブライス ミセスレトロママちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

みっけちゃん

「私もレトロなお洋服大好き!このお洋服もレトロっぽいでしょ?」

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up