『ブライス買取専門店みっけ』クラシカルな雰囲気が素敵♡ネオブライス クリアリィ・クレアちゃんをお迎えしました~!

今回は、クラシカルな雰囲気漂う、この子のご紹介!

レースいっぱいのドレスが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は涼しいですね~風が気持ちいいです♪

一枚多めに着て正解ですね。

日差しがでてくると少し暑いですが、最近の気候に比べたら

とーっても過ごしやすい日です。

 

さて、今日ご紹介するブライスは

クラシカルな雰囲気漂うこの子のご紹介です!

今日ご紹介するブライスはこちら!

クラシカルな雰囲気が素敵♡

ネオブライス クリアリィ・クレアちゃんをお迎えしました~!

 


 

キーワードは、「ビスクドール」

 

『クリアリィ・クレア』のファッションのキーワードは、「ビスクドール」!

Aラインのクラシカルなデザインのワンピースと、

ブリムの大きいボンネットをコーディネートしています。

 

 

女の子らしさ満載のOF♡

 

小さな花柄の生地をベースに、ギャザーやフリル、プリーツやレース、

リボン🎀や花飾り🌸など、女の子の心に響く素材や

パーツをたーーっぷりデコレーションしています!

アンダーウェアはワンピースの裾からレースが見える、

ひざ下丈のドロワーズを履いていますよ。

足元は、ソックスとミディアムブーツを履いています。

 

   

 

フェイスも魅力的♬

 

 

フェイスタイプはラディエンスリニュー、フェイスカラーはスノウです。

ヘアカラーはライトブラウン。ヘアスタイルは前髪のあるパーマのかかったロングヘアです。

淡いライトブラウンがお洋服ととってもマッチしています。

メイクはアイシャドウはブラウン、チークとリップはピンク。まつ毛はデフォルトの形のブラウンです。

瞳は、正面の一つにライトブルーを、右向きにパープルのスペシャルカラーをセットしています。

 

箱も素敵!

 

  

  

全体的に淡いブルー。

そこにピンクの可愛いお花がいっぱい。

そしてベージュのレース。

正面には黄色のお花にリボン、窓枠も綺麗に縁取りされていて、

箱ごと飾っておきたくなる可愛さです♡♡♡

 

ネオブライス クリアリィ・クレアちゃん仕様

 

【仕様】ラディエンスリニュー
【肌タイプ】スノウ
【髪】ライトブラウン/前髪アリ/センターパート/パーマのかかったロング
【瞳】正面 ブルー/正面 ライトブルー/右 パープル(スペシャルカラー)/左 グリーン
【メイク】アイシャドウ ブラウン/チーク ピンク/リップ ピンク/まつ毛 デフォルトの形のブラウン
【付属品】
ドール、ワンピース、ボンネット、ドロワーズ、ソックス、ブーツ、スタンド(スタンド高さ約13.8cm)


 

箱の裏を覗いてみると・・・

 

美術館に行くんですね~!とーってもお洒落な格好!!

5人姉妹とはびっくりですね。

きっとみーんな素敵な女の子なんでしょうね。

 

ブライス公式サイト

 

以上、クラシカルな雰囲気が素敵な

ネオブライス クリアリィ・クレアちゃんのご紹介でした。

 

みっけちゃん

「カッシーもクラシカルな格好が似合いそうね♡」

カッシー

「ほんと!?嬉しいな♪」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up