『ブライス買取専門店みっけ』ガーリーファッションが可愛い!ネオブライス ペニープレシャスちゃんをお迎えしました~!

今回は、ガーリーファッションの、この子のご紹介!

ピンクのギンガムチェックが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は晴れてても雨が降ってきたり、

いきなり太陽が顔をだしたり、

何だか良くわからないお天気ですね。

今日から柏祭りも開催されているみたいですが、

こんな天気だと困ってしまいますよね。

早く台風が去って、お天気回復するといいなぁ。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ガーリーファッションがとっても可愛いこの子のご紹介!

今日ご紹介するブライスはこちら!

ガーリーファッションが可愛い!

ネオブライス ペニープレシャスちゃんをお迎えしました~!

 


レトロな雰囲気

 

 

外国の古い映画に出演していた人気子役スターが着ていたような、

ガーリーなファッションが大好きで、どことなくレトロな雰囲気を持った女の子♪

『ペニープレシャス』は、1枚のコインを幸運のお守りとして大切にしているんですって!

 

箱は華やか!

 

  

  

 

白地にグリーンのチェック柄。

白やピンクのお花が飾られています。

窓枠はクリーム色のレース柄で、サイドも中央にレース柄を配置。

真ん中には♡型にお花を配置して、下にはパープルのリボン。

その中には白いお花とコインがあります!

このコインが幸福のお守りとして大事にしているコインなんですね!

 

お洋服はギンガムチェックワンピ!

 

  

   

 

ギンガムチェックのピンクのワンピースは、

肩にフリル、スカートにはお花モチーフやレースをつけたキュートなデザインです。

ライトベージュのつばが涼しげなボンネットは、

ギンガムチェックの縁取り、トーションレース、お花のブレード、両サイドに飾った大きなピンクのリボン・・・。

女の子の大好きなモチーフをたくさん飾ってかわいらしさいっぱいに仕上げました♥

足元は、透け感のあるホワイトのショートソックスに、ブラウンのワンストラップシューズを履いています。


ふんわりと幼いイメージのメイク!

 

 

ラズベリーピンクのストレートヘアと、クリームの半透明肌に合わせて、

ふんわりと幼いイメージのメイク!

アイシャドウはベージュ、チークとリップはサーモンピンクで、

ぷっくりしたリップがとってもキュート!!

正面の瞳にセットしたスペシャルカラーのライトブルーがよく映えています。

フェイスタイプはラディエンスです。

 

箱の裏をみてみましょう!

 

 

キラリと輝くコイン・・・よほど美しかったんでしょうね!

お守りにしちゃうくらいだもの。

誰にでも忘れられない瞬間って、きっとあるよね♡

 

ネオブライス ペニープレシャスちゃん仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】クリーム(半透明肌)
【メイク】アイシャドウ:ベージュ/リップ:サーモンピンク(ぷっくりした形)/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面※スペシャルカラー)、ブルー(右)、ピンク(正面)、グリーン(左)
【ヘアカラー】ラズベリーピンク
【セット内容】

ワンピース、ボンネット、ソックス、クツ、ショーツ、スタンド

 

ブライス公式サイト

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、ガーリーファッションが可愛い!

ネオブライス ペニープレシャスちゃんのご紹介でした。

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「お姉ちゃんの大事な物はなぁに?」

みっけちゃん

「んーなんだろう・・・?」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up