『ブライス買取専門店みっけ』特別なロリータワンピ♡ネオブライス グレイシー・シャンティリーちゃんをお迎えしました~!

今回は、特別なロリータワンピを身にまとった、この子のご紹介!

ピンク全開~ラブリ~~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

九州地方では凄い大雨みたいで心配です。

早くお天気回復するといいんですが。

関東もくもりや雨の天気が続いていますね。

私もどちらかといえば、やはり晴れの方が気分も晴ればれします。

でもそこは臨機応変に、雨なりの楽しみ・・・みつけなくちゃですね♪

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ロリータファッションの、この子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

特別なロリータワンピ♡

ネオブライス グレイシー・シャンティリーちゃんをお迎えしました~!

 


特別なロリータワンピ♡

 

  

 

   

 

『グレイシー・シャンティリー』のファッションは、ロリータテイストたっぷりのワンピースと、

大きなリボンのヘアアクセサリーのロマンチックなコーディネートです!

 

こちらのワンピース、

おばあちゃんやママも大切にしていた繊細なレースを染めて作った、

世界に1着だけのワンピースなんですって~!

 

お姫様のドレスみたいな広がった袖や胸元に3つ並んだ小さなリボン、

センターからラウンドカットしたオーバースカートとアンダースカートには

たっぷりのレースとお花のブレードなどを飾った、ラブリーなピンクのワンピース

ヘッドドレスの大きめのリボンにもたっぷりのレースとお花のブレードを飾って、

光沢のあるサテンリボンをあご下で結びます。

足元は、バラのプリントのソックスに、リボンつきの4連ストラップシューズを履いています。

スタンドはピンクのドレス用のショートスタンド(高さ約14.8cm)です。

 

箱もラブリー♡♡

 

  

 

   

 

正面窓枠にも赤いバラが飾られ、その周りも淡いクリーム色とブルーのストライプの中に

レースやりぼん、薔薇があしらわれていてとっても豪華です!!

 

フェイスは愛らしい女の子♡

 

 

ヘアスタイルは前髪のあるゆるいパーマのかかったハニーゴールドのロングヘア。

メイクはブラウンのアイシャドウ、ピンクのチークとリップの、

ロリータファッションの雑誌のモデルのような愛らしい女の子です。

向かって右の瞳にスペシャルカラーのライトブルーをセットしています。

フェイスカラーはクリーム(色白肌)で、フェイスタイプはラディエンスリニューです。

 

箱の裏をみてみましょう!

 

おばあちゃんの屋根裏に、こんな素敵なレースの生地が

眠っていたなんて素敵ですね!

自分の子供の代まで受け継ぐつもりなんですね~すごい♡


 

ネオブライス グレイシー・シャンティリー仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー(ラディエンスをベースにした新しい金型)
【フェイスカラー】クリーム(色白肌)
【メイク】アイシャドウ:ブラウン、リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ブルー(正面)、ライトブルー(右)※スペシャルカラー、ピンク(正面)、グリーン(左)
【まつ毛】ブラック
【ヘアカラー】ハニーゴールド
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】

ドール、ワンピース、ヘッドアクセサリー、ショーツ、ソックス、シューズ、スタンド

 

ブライス公式サイト

上から下までピンク!

ロリータファッション全開で愛らしくて可愛い♡

ゆるくかかったパーマもとってもマッチしています!

 

只今自社サイトにて出品中です!

早い者勝ちですよ♡


 

以上、特別なロリータワンピ♡

ネオブライス グレイシー・シャンティリーちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「特別なロリータワンピ♡憧れちゃうな♡♡」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up