髪の長~い女の子!!ネオブライス ティーフォートゥーちゃんをお迎えしました~!

今回は、髪のなが~~い、この子のご紹介!

うわぁぁぁ~足首まであるよ♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

突然ですが、今日は何の日がご存知ですか???

今日は、「に(2)し(4)」の語呂合せ。で西の日なんだそうです。

この日に西の方へ向かうと、幸運に巡会えるとされているらしいですよ!

これはもう、西に向かって今日はお散歩するしかないですねヾ(≧▽≦)ノ

散歩するには、今日は暖かいですし、まさに散歩日和♡

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ブライスの中でも、かなり長~い髪の毛をお持ちのこちらのブライスです!

今日ご紹介するブライスはこちら!

髪の長~い女の子!!

ネオブライス ティーフォートゥーちゃんをお迎えしました~💛

 

見てください!

この足まで届く長い髪の毛。こんな長い髪、見たことあります?

私は見たことないです。

当社のスタッフにも髪の長い方がいますが、さすがにここまでは・・・。

ここまで長いと、自分の髪の毛ではできない、いろーんな髪型をアレンジ出来そうですね♪

髪はブラウン。前髪はなく、右分けで足首まであります。

 

白いお花模様があしらわれたレースのワンピースに

グリーンのボレロ?カーディガン?を着ていて大人っぽい印象です。

 

お揃いのバッグもついています!

 

他にもティーセットなどの小物もついていて、なんだか楽しくなっちゃいます(*´ω`)♪

セット内容は、

人形服(OF)ワンピース・ボレロ・ブラ・ショーツ・ブーツ・バッグ・日傘・スタンド・ティーポット・カップ&ソーサー・コレクションカードとなっています。

 

瞳はデフォルト(ブルー、オレンジ、グリーン、ピンク)。
フェイスはエクセレント。
ボディーはエクセレントボディです。

日傘はちゃんと開閉できるんですよ~!

日傘を持たせて、髪の毛をアレンジしてポージング☆

なんかいろいろ試したくなっちゃいますね~!

ラプンツェルみたいな髪型もいいかも( *´艸`)

 

プリ子も髪、伸ばしてみる??

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up