『ブライス買取専門店みっけ』鳥モチーフいっぱい!ネオブライス トイザらス限定 バーディーブルーちゃんをお迎えしました~!

今回は、鳥さんと仲良し?、この子のご紹介!

鳥モチーフがとっても可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は曇り空ですが、かなりの蒸し暑さ💦

不快指数がマックスです!!

早速朝から力仕事をして汗をかきました。

でも汗をかくのは気持ちがいい!ってことで、

元気よく行きましょう(笑)!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

鳥さんがあちこちに登場?のこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

鳥モチーフいっぱい!ネオブライス トイザらス限定

バーディーブルーちゃんをお迎えしました~!

 


箱は色鮮やか☆

 

  

  

 

いろんな色のお花や鳥が描かれています!

緑ベースなので、とっても華やかな雰囲気ですね♪

 

バーディーブルーなのに??

 

   

  

   

 

名前がバーディーブルーなのに、

何故かあまり青がメイン!って感じでもないところが笑えます!

でもやはり、青い鳥イメージなので、

トップスは黄色にオレンジの鳥さんがアップリケされていて可愛いですね。

スカートもオレンジのストライプにトリさん柄!

バッグにも鳥、鳥モチーフ付きのヘアピン、ヘアゴムもついてます。

その辺はちゃんと統一してあって、やはりブライス、抜かりがありません!

 

 

フェイスもイエローのチークや、

ライムグリーンのアイシャドウで

とっても可愛い仕上がりですね~♬

 

ネオブライス トイザらス限定 バーディーブルー

 

【仕様】スペリオール
【髪】ブラウン/前髪ナシ/ロング
【瞳】正面 オレンジ/正面 ピンク/右 ブルー/左 グリーン
【メイク】アイシャドウ ライムグリーン/チーク イエロー/リップ ピンク
【セット内容】
カットソー2種・スカート・ブラ・ショーツ・サンダル・バッグ・ヘアゴム(2個)・ヘアピン(2種 各2個)・ネックレス・スタンド・コレクションカード


amazon.co.jp

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、鳥モチーフいっぱい!ネオブライス トイザらス限定

バーディーブルーちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「仲良くなったら、鳥さんと会話できるようになるかな?」

みっけちゃん

「プリ子なら・・・できそうな気がする・・・・・(笑)」

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up