『ブライス買取専門店みっけ』さぁパーティーの始まりよ♪ネオブライス ヘンリエッタズホームパーティちゃんをお迎えしました~!

今回は、お料理上手な、この子のご紹介!

ひまわり模様のワンピースが可愛い~♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

今日は涼しくて過ごしやすい気候ですね~!

なかなか晴れてくれない毎日ですが、こんな涼しい気候だと

過ごしやすくて快適ですね。

気持ち良すぎて朝寝坊しないように・・・皆さん気を付けてね(笑)

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

衣装も可愛く、料理上手なこの子のご紹介!

今日ご紹介するブライスはこちら!

さぁパーティーの始まりよ♪

ネオブライス ヘンリエッタズホームパーティちゃんをお迎えしました~!

 


楽しいパーティーを予感させる箱♡

 

  

  

ブルーのチェックの上下には赤と白のドットで可愛く!

レモンやいちごも美味しそう♪

箱のサイドにはレシピ(かな?)が描かれています!

 

   

  

   

とーっても可愛いエプロンやお洋服♪

チェックとひまわりの相性のいいワンピース!

ハートのポケットがかわいい、ピンクとグリーンのポップなエプロンをコーディネート!

大きなハートモチーフがキュートなシュシュ。

スリッパ、ミトンはエプロンとデザインを揃えて、パーティの準備中のファッションも完璧に仕上げています。

外出用のシューズは、イエローのストラップパンプスをセレクト。

お料理で汚れない様にしなくちゃね!

 

チャーミングなフェイス!

 

 

ヘアスタイルは前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーはライトブラウンです。

メイクは、アイシャドウはグリーン、チークとリップはピンクです。

ピンク、ブルー、オレンジ、グリーンのデフォルトカラーの瞳が、新鮮な印象を持つ女の子♡

フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーはフェアです。

 

箱の裏をみてみましょう!

 

 

ピンクのレモネードにカップケーキ、

時にはサングリアやパエリアなんて

ほんとオシャレなパーティーですね~!!!

チーズのキャセロール、食べてみたいなぁ。

女の子同士だから、お洋服も何を着るか迷っちゃうね♡


 

ネオブライス ヘンリエッタズホームパーティ仕様

 

【フェイスタイプ】 ラディエンス+
【肌タイプ】 フェア(ナチュラル)
【メイク】 アイシャドウ:グリーン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】 ピンク(正面)、ブルー(向かって右)、オレンジ(正面)、グリーン(向かって左)
【ヘアカラー】ライトブラウン
【イヤリング】なし
【マニキュア】 なし
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルト
【セット内容】

ドール、ワンピース、エプロン、シュシュ、ミトン、ソックス、スリッパ、クツ、ショーツ、スタンド

 

ブライス公式サイト

緩いパーマに、この可愛らしいひまわりワンピースが

とってもキュートで似合ってますね!

んー可愛い(*´ω`*)

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中です!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?


 

以上、ネオブライス ヘンリエッタズホームパーティちゃんのご紹介でした!

 

みっけちゃんとプリ子の得意料理は何かな??

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up