☆動画配信☆ハローキティ誕生35周年コラボレーションドール!ネオブライス CWC限定 リボネッタウィッシュちゃんを買取 お迎えしました~!

今回は、ハローキティ誕生35周年コラボレーションドール!、この子のご紹介!

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

今日はとっても暖かいですね。

もうすぐ桜も満開になるのかな~🌸

お花見したいなぁ~。金曜土曜あたりは天気が微妙な予報ですよね・・・。

 

さて、今日はハローキティ誕生35周年コラボレーションドール!

キャラクターとしては大御所も大御所ですよね!

キティとブライスが合わされば、敵なしです!

やっぱり可愛さは全開ヾ(≧▽≦)ノ

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

ハローキティ誕生35周年コラボレーションドール!

ネオブライス CWC限定 リボネッタウィッシュちゃんを買取 お迎えしました~💛

 

まずは、紹介動画をご覧ください(´ω`*)

 

 

もう箱はキティちゃんでいっぱい!

リボンにドットに、可愛さ目白押しですよ~🎀🎀🎀

 

キティちゃんのイメージにピッタリ☆って感じですよね!

ワンピースは薄いピンクの光沢のあるシャンタン生地。

キティちゃんのリボンと同じ形の、立体的なリボンが付いていますよ!

ワンピースの裾を飾るリボンは、光沢があるサテン生地を使用。

これでもか!!と🎀りぼんが沢山ついてまーす!

見事にブライスとキティちゃんを融合させてますよね!すごい!!

 

後ろにも抜かりなく、しっかりとりぼん🎀が付いてます!

 

小物にも抜かりがありません!!

セット内容は、

人形服(OF)ボレロ・ワンピース・タイツ・ショーツ・靴・ヘアゴム・ネックレス・イヤリング・バッグ・スタンドとなっています。

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】白肌 【メイク】アイシャドウ:ピンク/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】イエロー(右)、ピンク(正面)、パープル(左)、ライトグリーン(正面) すべてスペシャルカラー ※ピンク(正面)の左目と、ライトグリーン(正面)の右目の中央に、リボンプリント入り
【まつげ】デフォルト
【マブタ】ピンク(プラスチックカラー)
【ヘアカラー】ライトブラウン
【ボディー】エクセレントボディ

アメジスト色の瞳が何とも可愛くって見とれちゃいました(´ω`*)♡

 

出典:amazon.co.jp

 

箱の裏には・・・

なんかすごいパーティーにお出かけなんですね~!

りぼん1つ1つに秘密のお願いが隠されているなんて・・・

どんなお願いなのかなぁ?

ハグは勇気がいるけれど、願いが叶うなら、

もうこれはハグするしかないよね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

以上、ハローキティ誕生35周年コラボレーションドール!

ネオブライス CWC限定 リボネッタウィッシュちゃんのご紹介でした!

 

みっけちゃんもプリ子も🎀りぼんにタッチして、

ハグして願いを叶えてもらうのかな~~~!

あなたなら、どんな願いを叶えてみる( *´艸`)??

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up