『ブライス買取専門店みっけ』お姫様ブライス!ネオブライス ミッドナイトスペルちゃんをお迎えしました~♡

今回のテーマはシンデレラ!この子のご紹介!

瞳はすべてスペシャルカラー♪

こんにちは!

ブライス担当カコです。

今日はとっても朝から晴れていて気持ちがいいですね!

日曜日くらいから天気も下り坂らしいので、今日の天気を有効に使いたいですね!

さて今回ご紹介するブライスは、

人気の物語「シンデレラ」がテーマのブライスなんです!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

お姫様ブライス!

ネオブライス ミッドナイトスペルちゃんをお迎えしました~♡

 

まあ大変!12時だわ。 夢のような舞踏会はもう終わり。現実に戻らなきゃ。
王子様は私のことをずっと覚えていてくれるかしら?それとも、今日のできごとは全て夢なのかしら?

12時を過ぎ、夢のような舞踏会が終って現実にもどっても、王子様は、きっとガラスの靴をたよりに彼女を探しにいくことでしょう。

心優しい『ミッドナイトスペル』のことを・・・


箱も豪華です!

 

  

速足で去っていくミッドナイトスペル。

夢のような出来事は、あっという間に終わりを告げるんですね・・・。

 

プリンセスラインのドレス

 

  

ドレスのトップには、ピンクとブルーのブレードと、ブルーのサテンリボン、

オリジナルの薔薇のボタンをあしらい、袖口にはチュールレースと小さめのリボンがついています。

後ろの裾が少し長いプリンセスラインのスカートはストライプの織りの入ったアイボリー。

繊細なレースや共布で作ったブレードや、裾につけたプリーツにもこだわりました。

そして淡いピンクの織りが美しいファブリックに

ピンクとブルーのブレードのオーバースカートが華やかさを加えました。

インナーにはチュールのパニエをつけました。お姫様ドレスのシルエットをきちんと表現できます。

そして、頭にティアラをつければ、可憐なプリンセスの完成♪ティアラは、今回初登場の新型です。

お姫様は、インナーもロマンティック♪ミッドナイトスペルは、下着に七部丈のドロワーズを着用しています。

もちろん靴は、ガラスの靴をイメージしたラメ入りのハイヒールを合わせました。

スタンドはライトピンク、支柱はゴールドです。

 

瞳はすべてスペシャルカラー

 

気になるメイクは、アイシャドウはオリーブグリーン、

チークとリップはピンクを採用しました。

そして、今回初登場のメイクの仕様として、リップの上唇は、やや濃いめのピンクで、

下唇はやや薄いピンクと、リップの上下の色を変えています。

この仕様により、ピンク系の淡いメイクの口元に立体感を持たせ、

ちょっぴり大人の女性の表情を作りました♪

瞳はすべてスペシャルカラー。新色のブルー(正面)には、ホロが入っています。

今回初の試みはもうひとつ!まつ毛はスペシャル仕様のブラウンをつけて、

優しいニュアンスのある表情に見せています。

ヘアスタイルは、前髪のあるパーマのかかったロングヘア。

明るいイエローがかった金髪が淡い色のドレスに良く映えています。

フェイスタイプはラディエンスで、肌タイプは白肌です。


 

ネオブライス ミッドナイトスペル仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】白肌
【メイク】アイシャドウ:オリーブグリーン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】パープル(右)、イエローブラウン(正面)、グリーン(左)、ブルー(正面ホロ入り)※すべてスペシャルカラー
【ヘアカラー】イエローがかった金髪
【ピアス】あり
【マニキュア】あり
【ボディー】エクセレントボディ

 

【セット内容】

ドール本体、ワンピース(ピンク×ブルー×クリーム)、パニエ(白)、ティアラ(クリーム)、クツ(クリア/ラメ)、ドロワーズ(白)、ピアス×2(ピンク)、スタンド

   

amazon.co.jp

以上、お姫様ブライス!

ネオブライス ミッドナイトスペルちゃんのご紹介でした!

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up