セクシーで大人っぽい!ネオブライス エクセレントハリウッドちゃんを買取 お迎えしました~!

今回は、大人っぽくてセクシーな、この子のご紹介!

モノトーンコーデが決まってる!!

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は昨日に比べると少し肌寒い感じですね。

 

関係ないのですが、先日ポップアップトースターを買いました。

今まではオーブントースターでパンを焼いていたのですが、

焼き具合を時々チェックしたりして、なんか微妙に面倒でした。

気が付いたら焦げてる~!なんてこともたまに・・・。

で、思い切って買ってみたんですが、ほんといい!!

焼き具合も最初に設定すれば、両面きちんと焼いてくれて、

焼き目チェックもしなくていいし、楽ちん♪

早く買えばよかったです。

これからは、朝はパン♬パンパパン♬ が増えそうです(*^-^*)

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ネオブライス ハリウッド(2002年発売)のアンコール版ブライス!

初代ハリウッドはリカボディでしたが、

アンコール版ではエクセレントボディに生まれ変わりました!

それでは今日ご紹介するブライスはこちら!

セクシーで大人っぽい!

ネオブライス エクセレントハリウッドちゃんを買取 お迎えしました~💛

 

全体的にモノトーンで揃えられていて、大人っぽい印象です!

白いファーのマフラーもセクシーで可愛い♡

髪色とメイクがとっても似合っていますね!

 

アンダーウェアは、可愛いレース仕様のエレガントなショーツ♡

 

小物も充実ですね!

セット内容は、

人形服(OF) ワンピース・コート・マフラー・ブラ・ショーツ・ブーツ・バッグ・スタンド・コレクションカードとなっています。

 

瞳 デフォルト(ブルー、オレンジ、グリーン、ピンク)
フェイス エクセレント
ボディー エクセレントボディ

 

こんなセクシーなネオブライス エクセレントハリウッドちゃんを

あなたのお家にお迎えしてみませんか?

 

只今ヤフオクにて出品中です!

ヤフオクはこちら☆

 

プリ子「このバック大人っぽくて素敵ね!」

エクセレントハリウッド「ありがとう!今度一緒にショッピングしない?」

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

 

Scroll Up