☆動画配信☆花柄エプロンが可愛い~!ネオブライス マトリョーシカメイデンちゃんを買取 お迎えしました~!

今回は、色白で美しいロシアの女の子、この子のご紹介!

花柄のエプロンが可愛い~♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

日に日に暖かくなってきますね~!

先週は卒業式が多かったようで、あちらこちらで

卒業生らしき人達を見かけました。あ~懐かしいあの頃(笑)!

涙の季節、別れの季節ですね~。。

でもまた新たな出会いのシーズンでもありますね!

新しい仲間、新しい世界、わくわくがとまりません!

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます(*^-^*)

 

さて、今日は動画配信もかねて可愛いブライスのご紹介です☆

今日ご紹介するブライスはこちら!

花柄エプロンが可愛い~!

ネオブライス マトリョーシカメイデンちゃんを買取 お迎えしました~💛

 

まずは紹介動画をご覧ください(´ω`*)

可愛いですね~!!!

エプロンのポケットにちょこんと入ってるマトリョーシカが、

なんとも可愛すぎますヾ(≧▽≦)ノ

 

箱かわいいーーーーー

 

洋服も可愛いーーーーー

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】白肌タイプ
【メイク】アイシャドウ:ライトグリーン/リップ:ライトピンク/チーク:ライトピンク
【リップ形状】デフォルト
【アイカラー】デフォルトグリーン(右)/デフォルトピンク(左)/ライトグリーン(正面)/デフォルトブルー(正面)
【まつげ/まぶた】デフォルト
【ヘアカラー】ブロンド
【ボディー】エクセレントボディ

セット内容は

人形服(OF)スカーフ・ワンピース・エプロン・ブラウス・ショーツ・ブーツ・ぬいぐるみ・スタンドとなっています。

 

出典:amazon.co.jp

 

ロシア人形マトリョーシカをイメージしたブライスです!ほんと可愛い~!!

色白で美しいロシアの女の子。

民族衣装のような定番のバブーシュカやエプロンドレス。

ビビッドな柄を配したエプロン。

美しいブロンドヘアをセンターパートにしたちょっと大人っぽいスタイルですね。

淡いグリーンのアイシャドウと、ライトピンクのリップ&チークを組み合わせ。とっても似合ってますね!

 

箱の裏には・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

手作りのエプロン、ほんと可愛いもん。

裁縫上手なマトリョーシカちゃん!素敵♬

 

こーんな可愛いネオブライス マトリョーシカメイデンちゃんを

あなたのお家にお迎えしてみませんか?

只今ヤフオクにて出品中です!(ブーツ欠品しております。すいません!)

ヤフオクはこちら☆

 

みっけちゃん「私にも素敵なエプロン作ってくれる?」

マトリョーシカちゃん「もちろん!喜んで♪」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up