『ブライス買取専門店みっけ』マリンルックが可愛い♡Blythe ショップ限定ネオブライス 「ボーダースピリット」ちゃんをお迎えしました~♡

今回は、ボーダー柄が可愛い!この子のご紹介!

マリンルックが素敵ね~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです!

毎日暑い日々が続いていますが、みなさま体調管理は大丈夫でしょうか?

今年の夏はいつもに増して湿気があるように感じます。

いきなり雨が降ったかとおもえば、太陽が差してきて、日の光が眩しい✨

気が付けば、もう9月に突入ですね。

この夏はいままでに想像しなかった、いろいろな出来事があったせいか、

とっても早く感じています。皆様はどうですか?

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

マリンルックがそれはそれは可愛くって!!!

目が離せない子なんですよ!

それではご紹介しましょうね。

今日ご紹介するブライスはこちら!

マリンルックが可愛い♡Blythe ショップ限定ネオブライス

「ボーダースピリット」ちゃんをお迎えしました~♡

 

私の名前はティッピーボーダー。タップダンサーなのよ。
今日はドキドキのタップダンスのオーディション。
次はとうとう私の番! がんばらなきゃ!
さぁ、帽子をとってお辞儀して、元気いっぱいダンス ダンス ダンス!


ボーダーがアクセント!!

 

オーディションには、ボーダーがアクセントのファッションで登場!

ステージ衣装は、どんな時もお洒落にコーディネートしています♪

衣装は、ノースリーブのブラウスに、赤いボーダースカートをコーディネート。

スカートは、「ボーダースピリット」のお気に入りで、

ウエストにはボタンを、ウエストの後ろには紺色のボーダーリボンも付いたかわいいデザイン♪

赤いカンカン帽もお気に入り♪

スカートのリボンとお揃いのボーダー柄の飾りリボンがアクセントです。

足元もボーダーのソックスをはいて、

シューズは厚底のストラップシューズをセレクト★

ネオブライス ボーダースピリットのヘアー&メイクでは、

前髪のある、明るい金髪のストレートロングヘア。

アイシャドウはブラウン、チークとリップはピンクのナチュラルメイクです。

瞳には全てスペシャルカラーをセットしました!

フェイスタイプはラディエンスで、肌タイプはナチュラルスキンです。


 

ネオブライス ボーダースピリット仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトグリーン(右)、ライトパープル(正面)、スモーキーブラウン(左)、ライトブルー(正面) ※全てスペシャルカラー
【ヘアカラー】明るい金髪
【イヤリング】あり(レッド)
【マニキュア】あり(ピンク)
【ボディー】エクセレントボディ

【セット内容】

人形服(OF)ブラウス・スカート・ショーツ・ソックス・靴・帽子・イヤリング・スタンド

  

amazon.co.jp

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、マリンルックが可愛い♡

Blythe ショップ限定ネオブライス 「ボーダースピリット」ちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up