☆動画配信☆クールビューティーなネオブライス CWC限定アジアスペシャル キスミートゥルーちゃんを 買取 お迎えしました~!

今回は、CWC限定アジアスペシャル!、この子のご紹介!

ライダースジャケット!憧れる~!!♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は雨雨雨・・・そして寒い。

暖かくして会社まで向かいました。

まだまだコートを着る機会はありそうですね・・・。

先ほど、事務所の上司の方から頂いたお煎餅が美味しくてとまりません!

お腹がグゥゥゥ~!お腹と背中がくっつくぞ♬

 

さて、今日ご紹介するブライスは、CWC限定アジアスペシャル!

とってもカッコいいブライスですよ!

今日ご紹介するブライスはこちら!

クールビューティーなネオブライス CWC限定アジアスペシャル

キスミートゥルーちゃんを 買取 お迎えしました~💛

 

紹介動画をご覧ください(´ω`*)

 

箱はピンクに黒。カッコいいですね~!

 

ミニ丈・ブルーのラメ入りのワンピース!

胸元からシャンパンゴールのビスチェを覗かせているあたり、セクシー☆☆☆

若干バブリー感がありますが・・・。

さらに、ハードなイメージのライダースジャケット!

サングラスに黒のブーツ、黒のニーハイソックス。決めてますね~ヾ(≧▽≦)ノ

セット内容は、

人形服(OF)ジャケット・ビスチェ・ワンピース・ショーツ・ソックス・ブーツ・ネックレス・サングラス・イヤリング・ベルト・スタンドとなっています。

 

【フェイスタイプ】ラディエンス【ボディー】エクセレントボディ
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:ライトブラウン/リップ:ピンク(パール塗装)/チーク:ピンク
【アイカラー】グリーン(右)、ピンク(正面)、イエロー(左)、ブルー(正面) ※すべてスペシャルカラーです!
【ヘアカラー】シルバー
【ピアス】あり
【マニュキュア】ピンク

前髪のある、ゆるいパーマのかかったロングヘアで、膝くらいの長さです。

輝くシルバーのロングヘアがとっても素敵ですよね!

なかなか自分では挑戦できないから、ブライスでいろいろアレンジしてみるのも楽しいですね♪

瞳もすべてスペシャルカラー!

アイシャドウはライトブラウンで、チークはピンク。リップは光沢のあるパール入りピンク。

衣装とメイクがとってもマッチしています!

 

箱のを裏をみてみると・・・

彼とデートだったんですね!!

ってことは、彼もこの格好に似合う衣装でかっこよく決めてくるんでしょうね!

ジェントルマンみたいだし、羨ましい~!!

スポーツカーとか乗ってるのかな???

 

以上、クールビューティーなネオブライス CWC限定アジアスペシャル キスミートゥルーちゃんのご紹介でした!

 

みっけちゃんとプリ子も、カッコいい衣装に挑戦してみる??

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up