『ブライス買取専門店みっけ』大冒険の物語の世界からやってきたボーイッシュな女の子★ネオブライス ヴェラ・フローレンティンちゃんをお迎えしました~!

今回は、キツネとネコと大冒険しちゃう、この子のご紹介!

ボーイッシュで元気いっぱい!!!

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

今日も何だか雨が降ったり曇ったりスッキリしない

空模様ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、友人とアフタヌーンティーを食べました!

イチゴ尽くしで3段トレーにのっていて、見ていてうっとり♡

優雅なひとときでした(*´ω`*)

たまには現実から離れることも必要ですね(笑)!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

大冒険からやってきた元気いっぱいの子です!!

今日ご紹介するブライスはこちら!

   

大冒険の物語の世界からやってきたボーイッシュな女の子★

ネオブライス ヴェラ・フローレンティンちゃんをお迎えしました~!

 


ボーイッシュなブライス!!

 

『ヴェラ・フローレンティン』のファッションは、

レトロ感のあるカラーリングと素朴で温もりを感じる素材を使って、

子供の頃に読んだ物語の主人公をイメージしています!

 

冒険の箱!

 

  

 

  

箱にはキツネとネコのイラストが描かれていますね!

一緒に冒険でもしてきたんでしょうか??

 

ほっこり感あるキュートな装い!

 

   

 

赤いお花柄のブラウスの襟元にはオーガンジーとサテンのリボンを飾っています。

サロペットパンツは、キツネさんとネコさんのお顔と尻尾のアップリケがポイント!

サスペンダーに飾ったウッドビーズもほっこり感をプラス!

オレンジ色のフェルト帽はお出かけの時に手放せない、お気に入りのアイテムみたいですよ!

ぷっくりとしたさやえんどうや、ロープコードのアクセントがとってもキュートです。

グリーンのショートソックスとブラウンのワークブーツも、

いつも元気一杯の『ヴェラ・フローレンティン』にぴったりって感じですね☆

 


フェイスも元気いっぱいな雰囲気

 

 

フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーはフェア(ナチュラルスキン)です。

ヘアカラーはライトブラウンで、ヘアスタイルはやや短めの前髪に、パーマのかかったボブスタイル。

アイシャドウはイエロー、チークとリップはサーモンピンク。

イエローとサーモンピンクで元気いっぱいな雰囲気が漂っていますね!!

左の瞳は、ブルーグリーンのスペシャルカラーなんですよ!

 

箱の裏をみてみましょう!

 

やっぱりキツネさんとネコさんと冒険だったんですね~!

真実を見つける・・・今よりもっと良い自分・・・

なんだかとっても奥が深い!!!


 

ネオブライス ヴェラ・フローレンティン仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【フェイスカラー】フェア(ナチュラルスキン)
【メイク】アイシャドウ:イエロー、リップ:サーモンピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】オレンジ(正面)、ブルー(右)、ピンク(正面)、ブルーグリーン(左 ※スペシャルカラー)
【まつ毛】デフォルト
【ヘアカラー】ライトブラウン
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】

ドール、ブラウス、サロペットパンツ、帽子、ショーツ、ソックス、シューズ、スタンド(高さ17.5cm)、紙小物

 

 

ブライス公式サイト

 

昭和レトロ感が洋服や箱に表れていて、

見てるだけでほっこりするようなブライスですね~!

 

只今自社サイトにて出品中です!

早い者勝ちですよ♡


 

以上、大冒険の物語の世界からやってきたボーイッシュな女の子★

ネオブライス ヴェラ・フローレンティンのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

みっけちゃんとプリ子は

どんな冒険に行ってみたいのかな?

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up