カッコ可愛いオシャレなブライス ラズベリーソルベちゃんをお迎えしました~!

今回は、カッコ可愛い!、この子のご紹介!

ストレートのロングヘアーも可愛いね♪

こんにちは。ご無沙汰しております。

ブライス初心者カコです。

かれこれ、2週間ぶりの更新になってしまいました。申し訳ございません。

わたくし、見事流行に乗り、インフルエンザAになってしまいました。

かなり久々になったのですが、かなり辛かったです。

熱はすぐに下がったのですが、微熱&関節痛がなかなかとれず

毎日格闘しておりました!

ようやく復活!!!ですヾ(≧▽≦)ノやっほーい♬

 

そんなわけで、今日ご紹介するのは、

オシャレで可愛い!けどかっこいい!ブライスのご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

カッコ可愛いオシャレなブライス

ラズベリーソルベちゃんをお迎えしました~💛

 

箱側面や正面には、オシャレで素敵な街並みが描かれています!

 

ラズベリーソルベのコートはパターンにこだわったショートコートです!

ピンク色の生地に、ゴールドの飾りボタンがつけられています。

 

コートを脱ぐと、シャンパンゴールドのサテン生地のブラウスとショートパンツ!

ブラウスは2枚仕立ての半袖で、胸元には大きめの飾りリボン付いていて可愛いですね。

ショートパンツは、グレー×ブラックのウールのグレンチェック。

コートは可愛く、コートを脱いだらかっこよくクールな装いで素敵です!

 

セット内容は、ドール、ブラウス、ショートパンツ、コート、帽子、イヤリング、網タイツ、ブーツ、ショーツ、スタンド となっています。

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ピンク(右)、ブルー(正面)、ライトブラウン(左)※スペシャルカラーです!、グリーン(正面)
【まつげ】デフォルト
【ヘアカラー】ブラウン
【イヤリング】ゴールド
【マニキュア】ピンク
【ボディー】エクセレントボディ

出典:amazon.co.jp

ブラウンのストレートのロングヘアーに、厚めの前髪がとってもキュート!

こういう髪型憧れます!私は前髪が油断をすると、すぐ分かれちゃうので、

結局ついつい前髪上げちゃうんですよね。

だから、こんな風にストレートな前髪っていいなぁ~(*^-^*)って思っちゃう。

 

箱の裏には・・・

甘いだけじゃなく、かっこいいのが彼女のスタイル!

オシャレな街でこのスタイルで出かければ、注目間違いなしね♡

 

みっけちゃんも、レトロファッションで決めてみたよん♡

 

 

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up