冬のロリータファッションが魅惑的♡ステラサバンナちゃんをお迎えしました!!

今回はロリータファッションが可愛いこの子のご紹介!

冬のコーデはこれで決まり♪

 

またまたこんにちは。ブライス初心者カコです!

寒い日が多くなってきている今日この頃、

あったかくて可愛いコートが欲しくなってきましたね。

私の着てるコートはそろそろ替え時な気がする!

そうだ!デパートへ行こう!

 

今回は、そんな私も羨ましいファッションを身にまとった

可愛いブライスのご紹介です(^^♪

今回ご紹介するブライスはこちら!

 

DSCN5612

冬のロリータファッションが魅惑的♡

ステラサバンナちゃんをお迎えしました!!

DSCN5602

ワインレッドのベルベットのケープには、大きめの丸い襟と裾にはフリルが付いてるの!

襟元のベルトには小さな金色のボタンが2つ付いていて凝ってるわね~。

お揃いの帽子も可愛いな。

花柄の白いレースのストッキングも、

全体のコーディネイトをさらに格上げしてるって感じ。

 

DSCN5609

ケープを脱ぐと・・・

可愛いらしい白いブラウス♡

白ブラウスには大きめのフリルと、袖口にはギャザーが寄せてあって

ふんわりしてて、これまた可愛い!

チェックのジャンパースカートには、胸元に飾りボタンが4つ。

黒いレースも所々にあしらわれていて、チェック模様と合ってるわね。

裾のフリルも可愛らしさ倍増!!

 

DSCN5610

ソールの厚いワンストラップシューズもついてるの。

花柄の白いレースのストッキングと相性ばっちりね!

 

DSCN5607new7

フェイスタイプはラディエンス 。

肌タイプはナチュラルスキン。

メイクは

アイシャドウがブラウン。

リップとチークはピンク。

そして、アイカラーはスペシャルカラーなんです!

グリーン(左/スペシャル)、ライトブラウン(正面/スペシャル)の2種類採用です。

 

外箱の裏をみてみると・・・

IMG_7795

 

なんと!小説家なんですって!

なんて可愛い小説家なのヾ(≧▽≦)ノ~~~💛

どんな小説書くのかなぁ。読んでみたい!!

 

こんなローリタファッションが似合う小説家♡ステラサバンナちゃんを

あなたのお家にお迎えしてみませんか?

 

 

IMG_7781

 

プリ子とお話し中!

次回の小説のお話でもしてるのかな(*^-^*)?

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up