『ブライス買取専門店みっけ』雪降る国のヴァイオリスト!ネオブライス ベルベットメヌエットちゃんをお迎えしました~!

今回は、色白肌な、この子のご紹介!

ヴァイオリンが上手なんだって♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は朝は寒かったですが、段々と暖かくなってきましたね。

あまりに暖かいとウトウト・・・とはしてませんよ!仕事中ですから!!

朝寒かったから、ちょっと服装選びに失敗してしまいました。

明日からは気をつけよう。。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

素敵な楽器をお持ちのこの子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

  

『ブライス買取専門店みっけ』雪降る国のヴァイオリスト!

ネオブライス ベルベットメヌエットちゃんをお迎えしました~!

 


ブライス初の色白肌

ベルベットメヌエットちゃんは、韓国での発売を記念して作成されたブライスなんです。

特徴では肌が白いこと!

ブライス初の色白肌です。

   

 

作品コンセプト

作品コンセプトは「雪降る国のヴァイオリスト!

何かを信じて、強く憧れを抱く女の子イメージ」なんですヾ(≧▽≦)ノ

ヴァイオリンて弾けるってだけで、何だか尊敬してしまうのは私だけ!?

 

付属品が凝ってる!

アウトフィット付属で付いてくる、ウサミミケープや雪ウサギのぬいぐるみ♡

とーーーっても可愛いです。

全体的にピンクと白で合わせてる感じですね。

なんといっても、やっぱりこれ!

ヴァイオリンですよ~ヾ(≧▽≦)ノ♪

とってもカッコいいし素敵!持たせてポージングさせてみたいよね♪

ちゃんとケースも付いてますよ!

   

 

ベルベットメヌエット仕様

 

【仕様】スペリオール
【肌タイプ】色白肌
【髪】やや濃い目のブラウン/前髪アリ/ストレートロング
【瞳】正面 アップルグリーン(※スペシャルカラー)/正面 ピンク/右 ブルー/左 グリーン
【メイク】アイシャドウ 淡いブルー/チーク ピンク/リップ ピンク
【ピアス】あり
【マニキュア】あり(ピンク)
【付属品】
ウサギ耳付きフード、ヘアバンド、マフラー、ミトン、ワンピース、ピンクのキャミソール、ピンクのショーツ、パニエ、白網タイツ、ショートブーツ、スタンド、ウサギ柄バッグ、ピンクのウサギ縫いぐるみ、ケース入りヴァイオリン、カード


 

儚い美しさを感じさせるベルベットメヌエットちゃんですね。

色白で凛としてヴァイオリン奏でる・・・ステキですね~(*´ω`)

 

プリ子「私もヴァイオリン弾いてみたいな♪」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

●更新しました~のツイッターにつけるハッシュタグ

#blythe #みっけちゃん #おもちゃリサイクルみっけ

#blythe #みっけちゃん #プリ子 #おもちゃリサイクルみっけ

Scroll Up