モダン着物作家豆千代さんとコラボ!ネオブライス ストロベリーミルフィーユちゃんをお迎えしました~!

今回は、豆千代さんとのコラボ! この子のご紹介!

甘い香りが漂ってきそぉ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

お正月、食べてばっかりいた為、

休み明けも何故かお腹が満たされない。常に食べ物を欲している私です。

あ~これではまずですね。スイッチ切り替えないと!!

 

・・・と思っていたのに・・・・・

今日ご紹介するブライスは

とっても甘~い香りがしそうなこの子のご紹介です♡

何てタイミング!

でも可愛いから許す!

ご紹介するブライスはこちら~♪

モダン着物作家豆千代さんとコラボ!

ネオブライス ストロベリーミルフィーユちゃんをお迎えしました~💛

 

豆千代さんとのコラボなんで、こ~んな可愛いお箱ですヾ(≧▽≦)ノ

3000体の限定なんです!

 

ピンクの浴衣にブラウンの刺繍。

帯はブラウン&ホワイトのフリルが可愛いですね!

レースにおリボンまでついていてオシャレ~(*^^*)

 

小物も充実!

付属品は、浴衣、帯、下着上下、足袋 2足、手袋、レースのショール、日傘、下駄2足、麦わら帽子、スタンド、コレクションカードとなっています。

下駄が二足もついてますよ!日傘も素敵ですね!

麦わら帽子も、色とりどりのお花が飾られていて凝っています。

 

髪の色は、アッシュブロンド。

アイカラーは、正面(お抹茶色 スペシャルカラー!)、正面(茶色 スペシャルカラー!)、右(深い青 スペシャルカラー!)、左(グリーン)となっています。

メイクは、アイシャドウが抹茶色、チークとリップはピンクです。

淡い桜色のマニュキュアをつけています。

 

 

出典:amazon.co.jp

 

いたるところにレースがいっぱい!!!

まさにスイートでキュートで甘い香りが漂ってきそうな

ストロベリーミルフィーユちゃんですね( *´艸`)

注目されること間違いなし!

こんなキュートなストロベリーミルフィーユちゃんを

あなたのお家にお迎えしてみませんか?

 

プリ子も負けないわよ~~~!

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up