超激レア!!パルコリミテッドちゃんをお迎えしました♥

さてさて、本日はビックニュースです!!
あの、伝説のブライス、
パルコリミテッドちゃんをお迎えしました!!
IMG_3304
IMG_3302
パルコリミテッドちゃんとはなんぞや?
という方も多いかもしれませんが、
このブライスこそタカラ(タカラトミー)から発売された
ネオブライスの記念すべき第1弾の
ブライスなのです!!
IMG_3303
IMG_3307
レア度が伺えるシリアルナンバーカード付き!!
1000体限定だったんですよ!!
こんなに激レアで可愛いパルコリミテッドちゃんを

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

blythe

ヤフオクで出品予定です!!

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非是非、ご検討くださいv

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up