大人の魅力あふれるネオブライス アレクシスエメラルドちゃんをお迎えしました~!

今回は、エレガントな装いのこの子のご紹介!

ワインレッドのワンピースが素敵~♪

皆様、新年あけましておめでとうございます!ブライス初心者カコです。

今年も皆様に沢山の可愛いブライス達をご紹介できるように頑張ります(*^-^*)

引き続き、暖かく見守って下さいませ。

 

さて、皆様はどのようなお正月を過ごしましたか?

私はお雑煮を食べ、おせち料理を食べ、お菓子を食べ・・・

まぁつまりは食べ正月🎍でした。

見事に成長しました!体が(笑)!!

今年はきっと食べ物には困らない1年になりそう(*´∀`*)

新しいコートと靴も新調して気分も晴れ晴れです!

初詣もばっちり行ってきました。

 

さて、今年最初にご紹介するブライスは

大人の魅力あふれるこちらのネオブライスです。

今日ご紹介するブライスはこちら!

大人の魅力あふれるネオブライス

アレクシスエメラルドちゃんをお迎えしました~💛

箱もキラキラとゴージャス!

 

ノースリーブのローウエストタイプのエレガントなワインレッドのシフォンワンピース。

ふんわりとした柔らかなシフォン生地を使用。

襟元と胸元にたくさんの小さなフリルをついています。

オーバースカートはワインレッド、アンダースカートは深みのあるワインレッドの2枚仕立てです。

ワンピースの下のアンダーウェアは、黒いベアトップワンピースを着ているんですよ。

 

足元は、大人っぽい黒い網タイツとパンプスをコーディネートにしています。

イヤリングはゴールドカラーのリボン型。

プルリングとスタンドは、ヘアと同じ青みがかったグリーンで、支柱はゴールドです。

 

 

フェイスタイプはラディエンスで。

肌タイプは、フェア(ナチュラルスキン)です。

メイクは、アイシャドウはライトグレー、リップとチークはローズピンクです。

ヘアスタイルは、青みが買ったグリーンで、センターパートのゆるいパーマのかかった膝くらいのロングヘア。

青みがかったグリーンのヘアカラーは、2007年のアニバーサリードール「CWC限定ネオブライス プリンセスアラモード」と同じカラーなんです。

アイカラーは、全てスペシャルカラー!ライトブルー(正面)、グレー(右)、ライトグリーン(正面)、ライトブラウン(左)です。

出典:amazon.co.jp

 

箱の裏には・・・

恋人のご両親に会う日なんですね!

それは緊張しちゃいますね。

そんな日の装いだから、シックなワインレッドのシフォンのワンピースで

大人っぽくしたんですね!とっても似合ってる!!

家族の祝福をうけるに決まってます!

きっと素敵な思い出で残る一日なることでしょう。

 

プリ子にもそんな日がいつか・・・くるのかな( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up