フリルが可愛いチェックずきんがお気に入り!ミディブライス ナナズリトルラスちゃんをお迎えしました~!

今回は、おばあちゃん想いのこの子のご紹介!

赤いチェックのずきんが可愛いな~♪

こんにちは。ブライス初心者カコです。

今日も朝は寒かった~!

けど、先ほど外にでたら、意外と暖かったです。

このままだといいのになぁ~・・・。なわけないか。

やっぱり寒いのは苦手です。

 

さて今日は、おばあちゃんが大好きな優しいこの子のご紹介。

今日ご紹介するミディブライスはこちら!

フリルが可愛いチェックずきんがお気に入り!

ミディブライス ナナズリトルラスちゃんをお迎えしました~💛

 

白い丸襟にピンクのパフスリープブラウス、

ブルーのスカートを履いているように見えるワンピースが可愛いですね。

スカート部分には、「赤ずきんちゃん」がおばあさんのお家へ向かう途中、

森の中に咲いているお花や動物、おばあさんのお家がアップリケと刺繍でデザインされています。

チェックのフリルが可愛いずきんに、

足元は、グレーのニーハイソックス。

靴はブラウンの編み上げのショートブーツをコーディネート。

インナーは、裾にピコレースを飾った膝下までの長さのホワイトのドロワーズを履いてるんです。

 

セット内容は

ドール、ワンピース、ケープ、ドロワーズ、ブーツ、ソックス、スタンドとなっています。

 

箱にも、おばあちゃんの家までの道のりが描かれていて、

可愛いお花が咲いていたり、ちょこんとウサギがいたりと、

とっても可愛らしいデザインです(*”ω”*)

 

フェイスタイプはミディブライス。
肌タイプはフェア(ナチュラル)。
メイクはアイシャドウがグリーン。リップがピンク。チークがサーモンピンクです。
アイカラーはライトグリーン。
ヘアカラーはブラウン。
まつげもブラウンです。

パーマのかかったロングヘアーがとっても可愛いですよねヾ(≧▽≦)ノ

何だかとっても大人っぽい!

出典:ブライス公式サイト

 

箱の裏には・・・

おばあちゃんのためにお花を摘んでいこうなんて、

とってもおばあちゃん想いの優しい子ですね、ナナズリトルラスちゃんは。

でも日が沈む前に帰らないと・・・オオカミがでちゃうかもよ!!

 

みっけちゃんも、おばあちゃんに会いたくなっちゃったかな(*^-^*)?

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up