ファッションセンス抜群!なミディブライス メラニーユビークガールちゃんをお迎えしました~!

今回は、周りに注目される人気者!、この子のご紹介!

ファッションセンス抜群ね♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

毎日毎日寒いですが、皆さんは体調大丈夫ですか?

こう毎日寒いと寒さに慣れてきてもいいような気がするんですが、

私は一向に寒さには慣れません。もう寒いのイヤ!!

今日は寒さに万全の体制でいっぱい着こんで来たら、

ちょっと暑くなりました・・・(*´▽`*)ナンテコッタ

 

さて、今日はファッションセンス抜群!なこの子のご紹介です。

今日ご紹介するミディブライスはこちら!

ファッションセンス抜群!な

ミディブライス メラニーユビークガールちゃんをお迎えしました~💛

 

箱も可愛いですね~!

レッドにブルーのドット。とってもポップです!

リボンとハートモチーフがトップを飾るフレームに、

メラニーのイニシャル「M」をあしらったエンブレムが描かれています!

 

お洋服は袖はパフスリーブ。スカートはちょっと長めの膝丈です。

ギャザーを入れてふんわりさせた女の子らしいシルエットになっています。

ブラックを主として、スカートには箱同様、ゴールドのドットと、イニシャル「M」を囲むゴールドのフレームに

赤いリボンとハートモチーフで飾ったエンブレムが華やかなデザイン。

胸元にある3つのゴールドのボタンや、赤いベルベットのウエストベルト。

とても凝ったディテールです!

 

ファッション小物は、サテンの光沢との爽やかなブルーが目を引く大きなリボンのヘアアクセ。

ビビットピンクのフレームのサングラス。

ブルー×赤のボーダーソックスとソールの底に赤いペイントをしたブラックのワンスストラップシューズを合わせています!

 

セット内容は

ドール、ワンピース、ヘアコーム、サングラス、ソックス、シューズ、ショーツ、スタンドとなっています。

 

フェイスタイプはミディブライス。
肌タイプは半透明のレギュラー。
メイクはアイシャドウがブラウン。リップはサーモンピンク(ぽってりリップ)。チークはピンクです。
アイカラーはパープル。
ヘアカラーはアッシュブラウン。
まぶたはデフォルトです。

 

出典:ブライス公式サイト

 

前髪のあるパーマのかかったロングヘアで、アッシュ系のライトブラウンと

とってもマッチしていて可愛い~~~ヾ(≧▽≦)ノ

頭から足元まで、ほんと抜かりないですね!

まさにファッションリーダー!

 

箱の裏は・・・

やっぱりファッションリーダーはみんなの人気者なんですね!

忙しいのにいつでも遊んでくれる

そんなメラニーちゃんは友達想いの素敵な子ですね。

私もオシャレしてお出かけした~い!

その前にまず、ファッションセンスを磨かなくちゃ・・・私は( *´艸`)

 

プリ子のファッションセンスは・・・

着ぐるみーーーΣ(・ω・ノ)ノ!?(笑)

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up