『ブライス買取専門店みっけ』かわいさにドキドキしちゃう★ミディブライス メラニーユビークガールちゃんをお迎えしました~♡

今回は、とーってもお洒落な、この子のご紹介!

爽やかなブルーのりぼんが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです!

お盆ですね~皆様はお盆休みでしょうか?

私は久々の出勤でした。昨日はお墓参りにも行ってきましたよ。

久しぶりの出勤でパソコンをずっと使ったからか、

今右手首がとても痛いんですが・・・使っていなかったからかなぁ?

 

話は変わって久々に出勤したら、とても可愛いブライスちゃんがいました!

これまた久々のミディブライスヾ(≧▽≦)ノ

今日はこの子のご紹介です!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

 

かわいさにドキドキしちゃう★

ミディブライス メラニーユビークガールちゃんをお迎えしました~♡

 

ネオブライス「マーゴユニークガール」のチャームポイントを活かしたかわいいミディブライス、

周りに注目される人気者『メラニーユビークガール』の誕生です!
 
「マーゴ」と「メラニー」は、正義感が強くて思いやりのあるしっかり者の女の子で、

お友達から頼りにされる存在。

ファッションセンスも人気の的で、メガネが大好き!

ミディサイズの「メラニー」にぴったりのファッションにスタイリングしました!

 

ディテールにこだわった衣装!

 

 

「メラニー」のために選んだワンピースは、袖はパフスリーブ、スカートはちょっと長めの膝丈にして、

ギャザーを入れてふんわりさせた女の子らしいシルエットです。

ブラックをベースカラーにして、スカートにゴールドのドットと、

イニシャル「M」を囲むゴールドのフレームに

赤いリボンとハートモチーフで飾ったエンブレムが華やかです。

胸元のゴールドのボタンや、赤いベルベットのウエストベルト、

スカートの裾のチュールとピコレースの2種使いなど、ディテールにこだわっています。

ファッション小物は、サテンの光沢との爽やかなブルーが目を引く大きなリボンのヘアアクセと、

ビビットピンクのフレームのサングラス、ブルー×赤のボーダーソックスと

ソールの底に赤いペイントをしたブラックのワンスストラップシューズをコーディネートしました。

ヘアスタイルは前髪のあるパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーはアッシュ系のライトブラウン。

フェイスカラーはレギュラー(普通肌)の半透明肌で、アイカラーはパープルです。

メイクは、アイシャドウはブラウン、チークはピンク、リップは全体的に丸みを帯びた形の大きめで、

ちょっぴり下がり気味の口角がクールな印象の新型マスクを採用した、サーモンピンクのぽってりリップ。

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

メラニーは周りに注目される人気者。
だからとっても忙しいの。
いつもそこかしこ走り回っているけれど、
声をかければいつでも遊んでくれるのよ。
展覧会やショッピング、ただの散歩でも一緒に行ってくれるの。
メラニーはお友達と一緒に楽しく過ごすのが大好きだからね。

今はなかなかお出かけできないけど、

いつもの日常に戻ったら、展覧会やショッピング、

いっぱいお友達とおでかけしたいですね~!!!

 

ミディブライス メラニーユビークガール仕様

 

【フェイスタイプ】ミディブライス
【肌タイプ】半透明のレギュラー
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:サーモンピンク(ぽってりリップ)/チーク:ピンク
【アイカラー】パープル
【ヘアカラー】アッシュブラウン
【マニキュア】なし
【イヤリング】なし
【まぶた】デフォルト
【セット内容】

ドール、ワンピース、ヘアコーム、サングラス、ソックス、シューズ、ショーツ、スタンド

 

ブライス公式サイト

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!

 

以上、かわいさにドキドキしちゃう★

ミディブライス メラニーユビークガールちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up