サーカスモチーフの衣装が可愛い♬ミディブライス、レナエレナちゃんお迎えしました~!

今回は、サーカス団員のこの子のご紹介!

舞台衣装も可愛い~♪

こんにちは~!

ブライス初心者カコです。

今日もまたまた外はぽかぽか陽気ですね!気持ちいい~(*´ω`*)♪

ほんとに冬?って感じですね。冬ですよ。12月だもん。

世の中もすっかりクリスマスムードで、あちこちでイルミネーションが見られますね☆

うちの近所でも、お庭とかベランダとかキラキラ✨してるお家があります(^^)!

綺麗ですよね~12月の街並みって(*´ω`*)

 

さて、今日はミディブライスのご紹介です。

私、ミディブライスって最近知ったんです。←初心者なんでごめんなさい<(_ _)>

ネオとプチの中間サイズなんですね。程よく可愛い~~~♡

 

それでは・・・今回ご紹介するブライスはこちら!

サーカスモチーフの衣装が可愛い♬

ミディブライス、レナエレナちゃんお迎えしました~💛

 

まずは、この箱の可愛さ!!

ぞうやライオンなど、様々な曲芸をしてる動物たちであふれています(*”ω”*)

 

レナエレナの舞台衣装は、サーカスのモチーフをふんだんに取り入れていて、とってもキュートなデザインですね!

トップスは、ブラックのショールカラーにグリーンのボウタイ。

ちょっとフォーマルなイメージの襟元と、曲芸をしている動物たちのイラストがポイントです!

ショートパンツは、ブラックのサテン生地。

 

 

出典:ブライス公式サイト

肌タイプはクリーム(色白肌)。
メイクは、アイシャドウ:ライトグリーン。リップとチークはサーモンピンクです。
アイカラーはグリーン。
ヘアカラーはブラウン。
まぶたはライトグリーン(成型色)です。

セット内容はドール、トップス、ショートパンツ、シルクハット、ブーツ、ショーツ、スタンドとなっています!

 

シルクハットにサーカスのテントのイラスト。

編み上げロングブーツのソールをゴールドにペイント。

ほんとにファッション小物にもセンスが光っていますね~!!

ヘアスタイルはサイドパーツのゆるいパーマのかかったロングヘアーで可愛らしさと大人っぽさがミックスしてる感じ。

 

箱の裏には・・・

ママはトラピーズ・アーティスト!

パパはサーカスのマスター!

そんな二人の子供のレナエレナちゃんだから、

きっと上手なんでしょうね~♬

いっぱいいっぱい練習して、立派なサーカス一座にしてね(*^-^*)

私も観に行ってみたいな~ヾ(≧▽≦)ノ

 

こんなサーカスモチーフの衣装が可愛い♬

ミディブライス、レナエレナちゃんをあなたのお家にお迎えしてみませんか?

 

プリ子だって、ダンスは得意なのよ~♬

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up