キュートな怪盗!?ミディブライス リディアグリーンちゃんをお迎えしました~!

今回は、ミステリアスな、この子のご紹介!

キャーーー!怪盗!!でも可愛い♡

こんにちは。ブライス初心者カコです。

今日の朝は雨が降っていたので、寒さがいつも以上に身にしみました!

マフラー、ダウン、ブーツにレッグウォーマー、手袋

もう完全防備で出かけましたよ、私。

お昼ごろは雨もやんで、少し暖かく感じました。

でも帰りはまた寒いんでしょうね~。。。

関東は初雪も降ったみたいだし。

 

さて、今日は見た目は無邪気で可愛い女の子。

でもウサギのマスクをかぶると・・・

きゃーーー怪盗!!

そんなミステリアスなこの子のご紹介。

今日ご紹介するミディブライスはこちら!

キュートな怪盗!?

ミディブライス リディアグリーンちゃんをお迎えしました~💛

 

グリーンのチェックのワンピース。胸元には飾りの金ボタンが4つ。襟と袖口は白で引き締めてる感じ。

 

ブラックのワンラップシューズ。

ニーハイソックスは赤をセレクト。

怪盗に変身する時は、ウサギのマスクを装着するんです!!! 可愛い♡

人の心を読み取る片眼鏡と、

おひげがプリントされたユニークなマスクですよ~♪

このマスクはリバーシブルなので、白いウサギと黒いウサギの2タイプに使い分けが出来るんですって。

あなたは白ウサギ派?黒ウサギ派?

 

セット内容は、

ドール、ワンピース、マスク、ハイソックス、トランク(紙小物)、クツ、ショーツ、スタンドです。

 

肌タイプはクリーム(色白肌)。
メイクはアイシャドウがブラウン。リップとチークがピンクです。
アイカラーはライトグリーン。
ヘアカラーはダークブラウンです。

出典:ブライス公式サイト

 

膝下を超えるほどのかなり長いストレートのロングですね。

色白肌にナチュラルメイクで、とってもキュートです。

怪盗でもファッションには抜かりがありません!

 

箱の裏には・・・

ふむふむ・・・

やはり可愛いお顔の裏側にはもう1つの顔が!

人の記憶や、人の心を盗むことが彼女の仕事なんだとか。

うぅぅ・・・怖いですね~。

でもこんな可愛いリディアグリーンちゃんだから、

誰もが盗まれてしまうかも(*”ω”*)キャッ!

人は見た目じゃ判断できません!気をつけましょうね。

 

みっけちゃんはしっかり者だから大丈夫!かな?

 

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up