『ブライス買取専門店みっけ』華やかな可愛らしい衣装♡ミディブライス コンテッサ・マルゲリータちゃんをお迎えしました~!

今回は、とっても華やかで可愛らしい♡、この子のご紹介!

美味しいワイン♡私も飲んでみたい~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

昨日は雨でしたが、今日は太陽も出てきて暖かくなってきていますね!

バレンタインデーも終わりましたが、皆さんはチョコレート🍫

貰ったりあげたりしたんでしょうか?

私はデパート特設会場で、いつも売っていない美味し~♡チョコを買って

自分のご褒美として食べました。

最高に美味しかったなぁ~。もうないけどね。食べちゃったから。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

チョコではないですが、最高のワインを作ることの出来る

葡萄を育てている少女!のご紹介です。

そしてなかなかご紹介できないミディブライス♡

今日ご紹介するブライスはこちら!

華やかな可愛らしい衣装♡

ミディブライス コンテッサ・マルゲリータちゃんをお迎えしました~!

 

誰もが息をのむほどに美しい村で、最高のワインを作ることの出来る葡萄を育てている少女の名は、「コンテッサ・マルゲリータ」。
マルゲリータの育てる葡萄の美味しさの秘密は、バラの花が起こした出来事にあったんです。
彼女に起った素敵な出来事、それは、葡萄畑のそばにバラを植えたら、葡萄がこれ以上ないくらい最高の味に変わったこと。まるで幸せな魔法のようです。


箱は薔薇でいっぱい!

 

  

  

 

今にも可憐な香りが漂ってきそうなくらい

薔薇の花でいっぱいの箱です。

黄色やピンク、白と色とりどりの薔薇で飾られています。

箱のじゅぶ中央にはストライプのりぼんが!

薔薇の周りには綺麗なブルーの蝶々が飛んでいます♡

 

ドレスも華やかで素敵☆

 

  

 

「マルゲリータ」は、レジーナ・アーウェンと幼い頃から仲良く過ごしてきました。

国の女王として心から尊敬し、信頼のおける姉のように慕っています。

マルゲリータのフォーマルシーンでのファッションは、

憧れのレジーナと合わせてワンピースにトーク帽をスタイリング。

グリーン+ゴールド+ブラウン×ホワイトのストライプをテーマカラーに、

シック&ゴージャスなコーディネートです。

トップにグリーンのサテン生地を使用し、スカートはバルーンスカートの上にゴールドの

ラメがはいった生地を2枚重ねたキュートなデザイン♪

バラの花がアップリケされた生地の上に、もう一枚薄いチュールを重ね、

バラの花に青い蝶々がとまっているように、縫い付けられています。

リボンとチュールで飾った華やかで上品なトーク帽に、

斜めストライプのニーハイソックスとパンプスを合わせて、コーディネートが出来上がりです♪

スタンドは、ゴールドのラメ入りのグリーンです。


フェイスもスペシャル仕様満載!

 

   

 

2014年のアニバーサリーミディブライスとして、マルゲリータにもスペシャル仕様がふんだんに施されています。

一番の特徴は、肌とメイク。ミディブライス初ナチュラルに近い半透明のマット肌に、

ライトグラウンのアイシャドウと、ピンクのチーク、そして口角にラインを引いた、

ふんわりぼかしたつややかなピンクのリップを施しています。

まつ毛もスペシャル仕様を採用し、ライトグリーンの瞳をセットした

憂いを感じる目元の少女を表現しました!

ヘアカラーは、新色のダークグレープ。ブラウン×パープルをミックスしたようなニュアンスで、

採れたての葡萄を連想させる深みのあるカラーです。

ヘアスタイルは、前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアで、左サイドから分けています。

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

遥か遠くのある国に、誰もが息をのむほどに美しい村がありました。
その村では何世紀にも渡って最高のワインを作ることのできる葡萄を育てていました。
言い伝えでは、大昔に村に住んでいたコンテッサ・マルゲリータという少女が葡萄畑の横にたくさんのバラを育てはじめたところ、葡萄は最高のワインを作る葡萄に変わったそうです。
葡萄とバラを一緒に育てると、そんなことが起こるなんて、誰が想像したでしょう。
まるで魔法みたい、もしかしたら愛の魔法かも!
とにかく、幸せの魔法に違いないわ!

愛の魔法で素敵なブドウ♡

さぞかしい美味しいワインなんでしょうね~飲んでみたいなぁ♡


 

ミディブライス コンテッサ・マルゲリータ仕様

 

【フェイスカラー】ナチュラルに近い半透明のマット肌
【メイク】アイシャドウ:ライトグラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトグリーン
【まつ毛】ブラック ※スペシャル仕様
【ヘアカラー】ダークグレープ
【イヤリング】あり(ゴールドカラーのリボン型)
【マニキュア】なし
【セット内容】

ドール、ドレス、トーク帽、ニーハイソックス、クツ、ショーツ、スタンド

 

ブライス公式サイト

 

以上、華やかな可愛らしい衣装♡

ミディブライス コンテッサ・マルゲリータちゃんのご紹介でした!

 

みっけちゃん

「私もマルゲリータちゃんのお手伝いしようと思って、着替えてきちゃった!」

プリ子

「え!!!お姉ちゃん、本気??」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up